本日の体重(2021/10/02~2021/10/05) | メカメカしいブログ

メカメカしいブログ

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

おはようございます。

 

本日(とその前数日)の体重です。

 

いやー、なんかまた暑いですね。

夜は涼しいから風邪を引きやすい季節ですね。

 

ということで体重いっときます

 

2021/10/02() 84.3kg(前日比  -0.3kg) 体脂肪率 29.3%

2021/10/03() 84.3kg(前日比 ±0.0kg) 体脂肪率 28.2%

2021/10/04(月) 84.2kg(前日比  -0.1kg) 体脂肪率 29.0%

2021/10/05(火) 84.4kg(前日比  +0.2kg) 体脂肪率 28.7%

 

一応安定しています。結構気をつけていますが、安定しています・・・。

 

いや減れよ、と思うんですが安定しています。

 

前から思っていましたが84kg台の壁はなかなか手強いです。

もう何回この当たりから跳ね返っているか・・・。

減らないんですが、ちょっと油断すると増えるときはポンと増えるので、完全に壁と化しています。

 

便秘症なのも困った所なんですが、ちょっと最近酷いのでここ数日は少し薬を飲んでいます。

 

あまり飲み過ぎると効かなくなる奴(センナとか)なんで、2~3日飲んだらやめます。

 

あとはカマグ(酸化マグネシウム)とかで調整していくしかないですかねぇ・・・。

前々から脇腹がじんわり痛いのももしかしたら便秘かもしれないということで、まずはスッキリした状態でそのジワジワ痛いのが起こるかどうかを見てみようと思っています。

 

なかなかスッキリしないんですが・・。

 

ほんと困ったもんです。