本日の体重(2021/09/25~2021/10/01) | メカメカしいブログ

メカメカしいブログ

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

こんにちは。

 

本日の体重です。

またまた遅くなってしまい申し訳ありません・・・。

 

9/28にコロナワクチン接種の2回目に行ってきまして、、それから3日間寝込んでおりました・・・。

周りが大体1日休んで復活してきているので完全に想定外でした・・・。

 

とりあえずだーっといっときます

 

2021/09/25() 84.3kg(前日比 -0.2kg) 体脂肪率 19.4%

2021/09/26() 84.5kg(前日比 +0.2kg) 体脂肪率 29.1%

2021/09/27(月) 84.5kg(前日比 ±0.0kg) 体脂肪率 29.2%

2021/09/28(火) 84.5kg(前日比 ±0.0kg) 体脂肪率 29.0%

2021/09/29(水) 85.3kg(前日比 +0.8kg) 体脂肪率 28.7%

2021/09/30(木) 85.1kg(前日比 -0.2kg) 体脂肪率 28.6%

2021/10/01(金) 84.6kg(前日比 -0.5kg) 体脂肪率 29.1%

 

9/29はコロナワクチンを打った翌日で熱が出て薬を飲みまくったことで体重が増えたと思います。

以前から痛み止めや感冒薬を飲むと翌日はほとんど体重の増加が顕著でした。

 

そこから段々薬の量がへり、本日はまた安定の84kg台に戻ったようです。ここから全く減らないのが困ったものですが・・・。

 

発熱している間はかなり食欲がなくていつもよりもカロリー的には少ないくらいだったんですが、薬のせいで体重が減るどころか増えましたね・・・。

 

副反応ダイエットは無理のようです(ぉ

 

まだ腕は痛いですが体調は戻ってきたのでまた通常営業で節制していこうかと思います。