本日の体重(2021/09/09~2021/09/21) | メカメカしいブログ

メカメカしいブログ

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

すみません、なんか愚痴とか書いてたのに体重角のサボってました!

 

ということで、いつも通りダーッと逝っときます!

 

2021/09/09(木) 85.4kg(前日比 +0.6kg) 体脂肪率 28.8%
2021/09/10(金) 84.9kg(前日比 -0.5kg) 体脂肪率 28.7%
2021/09/11() 84.8kg(前日比 -0.1kg) 体脂肪率 28.6%
2021/09/12() 84.4kg(前日比 -0.4kg) 体脂肪率 28.6%
2021/09/13(月) 84.8kg(前日比 +0.4kg) 体脂肪率 29.0%
2021/09/14(火) 84.9kg(前日比 +0.1kg) 体脂肪率 28.5%
2021/09/15(水) 85.0kg(前日比 +0.1kg) 体脂肪率 28.3%
2021/09/16(木) 85.2kg(前日比 +0.2kg) 体脂肪率 28.6%
2021/09/17(金) 85.5kg(前日比 +0.3kg) 体脂肪率 28.1%
2021/09/18() 85.2kg(前日比 -0.3kg) 体脂肪率 28.8%
2021/09/19() 84.8kg(前日比 -0.4kg) 体脂肪率 29.5%
2021/09/20(月) 84.9kg(前日比 +0.1kg) 体脂肪率 29.2%
2021/09/21(火) 84.9kg(前日比 ±0.0kg) 体脂肪率 29.0%

 

相変わらずという感じで、今回の84kgの壁は厚いです・・・。

カロリー計算をしながら毎日食事をしている中で、特段ペースを変えているわけでもないのに減ったと思ったらまた増えるし、増えたと思ったらまた勝手に減るしで安定してしまっています。

 

余りにも増えたときは少し次の日はいつもよりも厳しめにコントロールするようにはしていますが・・・。

 

昨日くらいからまたちょっと暑くなってきたのでもう少し涼しいのが続いてくれていれば散歩にでも行こうと思うんですがねー。

運動不足は確かにあるので少し筋トレ等をまたやってみましょうか。

 

ではでは、また次回。

なるべく貯め込まないに気をつけます(--;