無事完了 | メカメカしいブログ

メカメカしいブログ

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

元同僚の新オフィスに行ってネットワークの設定やってきました!

元々設定はほとんど保存していたので基本写すだけなんですが、

ネットの設定だけではなくて、パソコンの設定も一部いじらないとダメでした。

何故か設定がなくなってました。

元同僚のオフィスはプロバイダを2個使っていて、用途によって使い分けるみたいな設定をしているので、普通に一本の回線を設定するだけというわけにはいかないんですが、相談も設定も私がやっているので基本大体覚えているので大丈夫でした。

30分くらいで終わってオフィスを後にしました。

やはりというかなんというか、まだ工事が終わってなかってのであまり長居してもお邪魔ということで・・・。

帰りにおはぎを買ったので家に帰ったら食べましょう。

自分のご褒美にw