お久しぶりですm(__;;)m | どこかの射撃場オーナーのブログ

どこかの射撃場オーナーのブログ

とある射撃場(国内)+銃砲店のオーナーのブログです。

業界の小ネタや関連ニュースの話、
射撃以外の個人的な趣味の話や日々の出来事などを書いていくつもりです。

宣伝目的でないのでココではどこのかは明記しません。
なんとなく。

よろしくお願いします。

大分間が空いてしまいました。。


猟期前練習の時期は、その、大変混雑していてご迷惑をおかけしました。

皆様ご来場ありがとうございました🙇‍♂️m(_ _)m



なんやかんや休業期間中もやる事が多くてようやく休みっぽいです。


ぽ、ぽけも(以下略

A列車、ひろがる観光計画(

スプラ3

(今のメインはハイドラント、次に4Kリッター、2で使ってた流れでNZAP、ボールド、エクスプロッシャー)

(サーモンランはでんせつにして放置)

(武器商人なので作中の立ち位置はブキチ君なんですがねw 


その他

積みプラの数々(

夏頃のセールで買い込んだ積読の数々in Kindle(


やりたい事多いんですが、やらなきゃいけない事の方が多いので

消化する時間ないですわ()



私はそんな感じですが、

猟期に入りましたね。皆様ご安全に!&良い猟果を!



書くネタは少しはある感じなので、

これからまた更新再開しようかと思います。


例えば、クレーに必要な瞬間視力の正しい使い所は!? とか。

意外と勘違いされがち。

これは次回にでも。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大分前に、個人アカウントでこっそりフォローしてるイラストレーターさんのTシャツ買って、

写真載せたことがあるのですが。


どうも、私がたまたま所用で不在の時に

ご本人様が(かなり遠くから)ご来場頂いてたみたいで💦

お会いできず残念、、!!😣


専務(母)が対応してたみたいで、話を聞いてまさかと思ってたらやはり。


とても遠いところから、ありがとうございました。

(アイロンせずに普段着に紛れてたのでしわくちゃゴメンナサイ😱)

ーーーーーーーー


私や誰か特定の先生の予定とか、そのほかご不明な点は

遠慮なくお電話などでお問い合わせ下さい、、!




そんな近況。。