よよよ。 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

「新成人のみなさん、おめでとうございます。」

 

テレビやSNSは賑わっていた。

 

現代において成人や大人ってのはもはや年齢で括れるものではないように思っている。

ただ、毎年ニュースでヤンチャな成人式をみて思うのは、

思い出作りと称して他人に迷惑をかけるのは流石にいかがなものかと思う。ぞ!

 

 

 

・・・自分もそれなりにいろいろあったなあ。(遠い目)

 

 

あ、でも、僕はそもそも成人式にでてませんから!

 

 

 

 

・・・なにやってたかも覚えてないや(遠い目)

 

 

 

 

さてさて。

 

しかしまあ寒い。冬は本格化。

体調が不安定なときはさっさと寝るに限る。

ので、これ書いたら寝ます。

 

 

正月以降、新音源のMIX作業や発注に向けて作業の日々。

一日も早く届けたいのでね。それはそれは張り切っておりますとも。

 

 

で、

例のライブ音源、発売日が決まりました!

来れなかった人にも楽しんでもらえる内容ですよ!

 

 

 

 

詳しくはまた明日!(じらすー!)

 

 

 

 

おやすみなさいー