ありがとうございました! | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

$ガングルオン_GUN-GRU-OWN_blog

19日は渋谷O-Crestで、スマイルレンジャー主催のイベントに参加してきましたー。



東京では初対バンのひなた。

ガングルオンとして初対バンのジルコニア。



一日を通して、本当に最初から最後まで楽しんでもらえたイベントになったんじゃないかと思います。最初から最後までいてくれた方は、かなり足が辛かったと思うけどね…。ありがとう!



ガングルオンのライブでは、新曲「パズル」をお披露目。
ライブ終わってから、好評の声を頂きました。

またこれから演奏していくうちに、また進化を遂げる曲になるかもしれません。乞うご期待!




さて、次回は塚田哲夫弾き語りライブ。4/5に四谷天窓です。会場でお待ちしてます!



写真はガングルオン一周年記念で、ファンの皆さんから頂いた寄せ書き。
まったく泣かせてくれるぜ…みんな。
本当にいつもありがとう!!

ただ、正式に一周年がいつなのか、自分らで決めていなかったから…正直聞かれたときは困ったぜー。笑

ガングルオン初ライブが3/26だったから、3/26…いや、始動決めたのはもっと前だし…汗


…まずはメンバーに確認だな。。


テツオ