渋谷や~! | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

渋谷O-crest、GGOライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました☆


いつもライブに来てくださる方、久しぶりに来てくださった方、はたまた初ガングルオンという方、昨日もさまざまな方がいらっしゃいましたが、皆さんに感謝!


「初」ガングルオンの皆様、


This is GGO です。どうだっ!




ガングルオン始動からもうすぐ一年、ということで、お祝いの言葉をくださった皆様、ありがとうございました☆


これからも、前へ前へ、音楽と共に歩み、音楽を通じて、皆さんとコミュニケーションしていきたいと思います。


相変わらず固いですが、、、笑


これからもよろしくお願いします!


新曲「パズル」の感想も聞かせてくださいね~(^o^)/


リョウ