決まりましたよっ | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

12/15 吉祥寺シャッフルのライブが!
12月はカウントダウン合わせて2本となりました。



11/10のソロライブから
会場で販売出来るように手配中です!



ぜひ!



あとはね、フライヤーを作成してますよ。
久しぶりに撒きますからね~会場で手にしてくださいませ。

こちらもソロライブに間に合うように手配中です!




先日のblog記事で、なんだかご心配かけてしまっているようですが、なんだかんだ元気でいるので、大丈夫ですよ。

今の感情をそのまま書いたりすると、逆にびっくりされるのがちょっと悲しいというか、自分の伝え方が下手なのか。。。

あんまり過敏に捕らえずにいてください。
逆にそんな深刻過ぎたら、記事になんてしてませんから。笑


肩の力、抜いてますんで大丈夫です。
皆さんも、肩の力、抜いていきましょ。



テツオ