こじつけ | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

10月23日はなーんのーひだっ!?
(何の日だ。きしょいとか言わないでください。本気でへこむので)



10月23日は、、、



1023



イオウニーサン(言おう兄さん)の日だっ!!もちろん俺が考えた!


全国の「言いたいけど、言おっかな?どうしよっかな?」

と迷っている兄さんたち。

今日は思いきって言ってみてはどうでしょうか?


俺からもひとつ言いましょう。


実は、



デジカメ買いました!


おっと、「ただの自慢じゃねーか」という兄さん、姉さんたちの声が聞こえてきそうだ。。。

でもこのカメラでよさ気な写真が撮れたら、ブログにもアップするんでご容赦くださいっ!

m(_ _)m


ではついでにもうひとつ、ボソッと言っとこう。

12月って、なんかもうちょっとライブやりたいよね。

…やっぱ師走ってくらいだから、なんか「わしゃあっ!」とやりたいもんだね。

デジカメ自慢のついでにボソッとね。。。


ではでは、メンバーの日々のボソッもありますんで、ツイッターもよろしくお願いします。


りょ