鳴呼 夏休み。 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

夏休みスタート~(だよね?
海の日がらみの連休は夏の本格的スタートな感じがするな

夏の台風は毎年の定番とはいいますが
今回のはとても規模が大きそうなので、付近のみなさんは十分に気をつけて

というわけで
昨日は大阪でひまりのワンマンサポートライブ
会場全体が愉しさで満ちててすばらしい夜だった!
バンド全体でサポートするってのもほぼ初の経験
リハーサルから皆で作り上げてこれて、とても良い状態で臨めたよ
東京編は8/6渋谷、頑張ります~


そして
遅くなったけど吉祥寺シャッフルありがとでした

1タイミング
2コーヒーとミルク
3ロストワールド(新曲
4ふたりだけのプレイス
5空と羽根

新曲もいい感じでよかった
これからさらに成長してくと思うので次回もお愉しみに
足を運んでくれた皆さん、ありがとね


では、次回ライブお知らせ

2011年8月12日(金)@吉祥寺シャッフル
nakashima presents「PAST MASTER vol.27」
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(共にドリンク代別)
ネギサン(根岸孝旨&サンコンJr.)/ BITE THE LUNG / あずままどか / ガングルオン / O.A 中野斗愛

チケット予約受付中~
実はこの日は4/3のライブの打ち上げでもう決定してたのね~
ネギサン根岸氏曰く、リベンジライブ!(?)なのです笑
かーなーりホットな一日になりそうなので、超お愉しみに!

あと直近で塚田ソロもあるのでチェックよろ

2011年7月29日(金)@高田馬場 四谷天窓
OPEN 19:00 / START 19:30
前売・当日 ¥2,000(ドリンク代別)
HAYABUSA / 山切修二 / 塚田哲夫

スリーマンだね
どんなライブになるのかな~
こちらも予約受付中~


最近、ライブをすればするほどライブが好きになる
さんざんやってきたけど、改めてライブはすばらしい、と
そんな当たり前の事を、素直におもった

いい音楽に生で触れることができる場所
僕らミュージシャンが守っていかねばね

今後ともどうぞよろしく

では

よし