ありがとうございました☆ | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

昨日の吉祥寺シャッフルにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!(^∀^)ノ

昨日のシャッフルは熱さとあたたかさが入り混じっていましたね!(似ているようで微妙に違うのよ!)。
こんなことを言うのはおこがましいですが、自分達だけじゃなくて、会場のひとりひとりがバシバシ存在感を出してたな、ってライブを終えて感じました。

次回8/12のライブはどんな空間が生まれるのか、今からどう作ろうか、ワクワクしてますよー!

GGOをいつも応援してくださる皆さんにも、心から感謝しています☆
昨日もありがとうございました!


イッツマイライフ。

ボンジョヴィの名曲ですが、毎回ステージに立つことでその想いを感じます。

明日のひまり大阪ワンマンのサポートも、ミュージシャン魂ぶつけてしっかりサポートしてきマッセ!(b^ー°)

りょ