姫路ベータ | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

久しぶりの姫路。
THE NEUTRALのしげるさんに誘ってもらわなかったら、姫路でライブをするのは、もっと先になってたと思う。

「二人旅」

というタイトルが付いているけど、これはしげるさんと俺の二人旅って意味だったみたいなんだけど、ヨシアキと一緒に行ってきました。笑

まぁ、ある意味俺とヨシアキの二人旅でもある…と勝手に解釈してしまおう。。

姫路には美味しい食べ物がたくさんあって、不安で痩せるどころか太った気がする…!だってうまかったんだもんなぁ。。。



ソロライブで東京以外でやったのは今回が初めてで、やっぱり不安はあった。前日に姫路のスタジオで最終調整。

やってみていろいろ学ぶことも多く、しげるさんのステージや、THE NEUTRALのステージは新しい目線で見ることができた。

今度のライブにいかせるように、またガングルオンのリハーサルに持ち込んでいろいろ試してみようと思った。


次は7/16吉祥寺shuffle。
お待ちしてます!!


テツオ