感動すぎのBMGファンミ参戦♡ | Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

岩田剛典/がんちゃんをただひたすら愛してるブログ♡
愛すべき岩田剛典とチルなお部屋です♪
(一時お休みいたします。)





すっかり春めいてきましたね🍃


今年は凍えるような日が少なくて助かります



先日の久しぶりの投稿に沢山のコメントやメッセージ頂いて

ありがとうございました🙏❤

いいね!も業者さん含めてありがとうございます🩵



本当は、前記事書いて

すぐさま次の日ぐらいにはまたブログを書こうと思ってたのに

旅の疲れと日々のやることで

めちゃくちゃ間が空いてしまいました(;^ω^)





というのも、

東京行く前日に、洗濯機が壊れてしまいまして💦💦


どうにもこうにも脱水が回らない…

いや、洗濯の段階でそろりそろりしか回ってなくてね: ( ºωº ;):


次の日から私がいないし、平日だしーうちの子供は車の達運転も出来ないし

とにかくコインランドリー往復💦💦


で、帰ってから洗濯機を買いに行ったら

4日後にしか届かないっていうね…(๑*ㅁ* )トホホ



その間、連日コインランドリー通いで、、

お兄ちゃんが急に

ついでに掛け布団洗ってほしいとか

模様替えするだの言い出し←え、母めちゃくちゃ疲れてますけど?

って、なったけど

いつも動かないお兄ちゃんがやるって言うときにやらないとー!ってこっちも手伝ったりしてたら、

私がダウン( ´×ω×` )疲れた。。


相変わらず体力がない

脳が回らない…情けないね




感動を新鮮なうちに書かなきゃって思ってたのに今頃になってしまった



もうすでに忘れかけてるガーン





昨日はCD TV ライブライブでまたふにゃふにゃになるぐらい好きが溢れたけどーー😭💕

Awakening Light〜かっこよすぎた!!
Landがはよ観たい❤





先に



想い出だから、前記事の次の日のことをちょこっと書いておきたい



お察しとは思いますが…🩵






三代目 J SOUL BROTHERS OFFICIAL FAN CLUB × Be My Guest presents

Takanori Iwata Fan Meeting

"ARTLESS" RELEASE and LIVE TOUR COUNTDOWN EVENT


タイトル長いねー笑っ





エントリーしてから、結果が来る2月3日までドキドキした(,,> <,,)♡



このメールが来たときには震えたよぉ😭💕




いつのライブのエントリーでも

当落日は緊張するけど


当選がわかってからもトキドキ止まらないのは

久しぶりだったかも!😂←



体調がまだイマイチだったときだっけど、
お誕生日の次の日だし絶対に行きたかったから

ご用意できましたの文字を何回もみたよ😭❤️



きっと、ファンミの次の日は疲れてるだろうから7日、8日で行こうかと思ったけど
やっぱりお誕生日を当日に祝いたくて前乗り✈️してました





7日ファンミ当日、1部だったから開演は3時から

12時前には到着してたけど
本人確認の列はもう結構並んでた



ここに立ってるだけでドキドキ💓💓


本人確認は、チケットと写真付き身分証明書と三代目ファンクラブの登録確認して
終わったら腕にベルト巻いてくれました😍




1部はティファニーブルーかと思われるけど
キラキラしてて、ホントはしっかり目の水色って感じ〜笑





少しの時間なのに、わざわざ会いに来てくれたLちゃんと近場でランチタイム🍝


お陰で少しドキドキが落ち着いたよ〜ありがとう❤



あっという間に時間が来て
Lちゃんとお別れして
いよいよ一人で中へ💦


入り口で腕のベルト見せたら、チケットをピッ!なのに、チケット事前準備忘れててめちゃくちゃ慌てたぁーσ( ̄∇ ̄;)←

コイン持たされて
その先でドリンク交換♪


慌ててZが逆ですね😅


これ、Zeppのペットボトルホルダーだけど
みんなこの柄だったのかな?
きれいなブルーのZのカルビナ
ベルト部分もピンクとブルーの絵柄だったよ🥰




今回のお席は残念ながらお2階だけど〜



もう、G列ってだけで幸せーー😭❤️
あと数席向こうなら36番だったのにー笑笑




全席指定の着席席だったから、
今回はライブじゃないし
ほんとにゆったり


オープニングが始まって
がんちゃんが出てきた瞬間こそ、みんなキャーーーー!!!!ってなってたけど
カメラも入ってなくて
がんちゃんがあまりにものんびりゆったりしてるから
会場もみんなリラックスムードだったかも🩵




岩ちゃんらしくまったりゆったり

リハやってないって😂😂😂
おそらく台本も読んでないwww




チョコボツアー来てくれた人ー!
さすが、ここに来られる方は全員ですねー😁

って、ご満悦だったけど

アルバムのドキュメント観てくれた方ー!

会場…割とシーン…

がんちゃん、、ちょっと動揺しちゃって(๑•́ ₃ •̀๑)ショボン
あれ?みんな観てよぉー!
アレ大事よ!
他で言わないこといっぱい語ってっから!
帰ったらすぐ見てよ笑


ごめんねー、がんちゃん
だってー
ここに来るのに必死なのよ、みんな😂💦
ゆっくり観たいのよぉ
受け取ってすぐ出てきたから🙏

つか、みんなそーだったよね?笑


って、いいながら
現時点でまだゆっくり観れてもない私、、大丈夫か?😭💦💦





ここからいきなり
がんちゃんの抽選でMATEをステー ジ上げて
お絵描きタイム〜✏️

最初の4人はがんちゃん含めた絵しりとりで
スタートのがんちゃんは、ARTLESSのスから始まるから、スイカ🍉←これじゃなくまるまるスイカだったけど😂

スイカ→カエル→ルビー→いくら→ラッコ→

で、最後はまたがんちゃんで〜こんぶ

最後はコアラ描こうと思ったけど、面白くないかららこんぶ描いたらしい〜😂



後半の4人はがんちゃんの似顔絵福笑い
輪郭をがんちゃんが書いて
メイト1人ずつ
眉毛と鼻、口、眼、髪型、耳だっかな?

もう羨ましいほど、接近してMATEさんががんちゃんのお顔見るのよぉーー💦💦

みんなド緊張なんだろうけどね笑


私なら鼻がいいなー❤とか思いつつ😂

やっぱり鼻はガン見してしまもー、、
割れてるますよね?とか、聞いてまうかも←コラ


出来上がり〜みんな似てますよね?と
がんちゃんのゴリ押しwww

ステージに上がった8人には
サイン入りポスター贈呈は羨ましかったなぁ😢


ステージに上がれるだけで特別なんだから
サイン入りポスターは別に抽選してほしかったかなぁ←小声





質問コーナーは、座ろうかって
配信と同じ感じで深い一人がけソファーに腰掛けるけど、抽選BOXとの高さが合わなくて
これ合わないんだよねーとか多少可愛く文句言ったり
水飲むだけで、MATEがキャー❤ってなると
可愛いでしょ?水飲むだけで可愛いでしょ?😁ってちょっとニヤついて自分で言ってたり、
もうなんだろう、この人!!めちゃ可愛すぎた❤❤


コーナー進むときも、
え?なんだっけ?
そーなの?とか、
舞台下にウッチーいたのかな?
色々聞いたり

ほんと、リハも何もしてないんだろうな
忙しさの中で、このファンミやってくれたことに感謝しかないよ❤




質問コーナーは
どんな香りが好きかの質問に
石鹸シャンプー系の香りが好きだからみんな毎日シャンプーしてよぉ
明日でいいかーとか言わずに毎日シャンプーしてよぉーって言ってて
なんか、自分に言われた?ってなっちゃった(´>∀<`)ゝ←え


私の質問は読んでもらえなかったけど
私が聞きたかったこと…

以前枕が合わなくてなかなか寝付けないとか
睡眠の質が悪い話を良くしてたから
今はどーしてるのか?聞きたかったんだけど
同じような質問してくれた方がいて



今使ってる枕は、煎餅みたいな薄さらしく
それにタオル敷いて2つ折りで首下に入れてる
それが一番合うんだよね
でもライブ遠征のときの枕問題!あるよねー
そのときは、ケア後点滴に眠剤入れてもらってるんだよね
だから、終わった頃にはグッスリ!

って、言ってて
なんかそれは逆に心配なってきたわ💦

でも、眠りってめちゃくちゃ大切だから
ときどき眠剤使ってて体をリセット出来てるなら良かったよ😊👍

あと
鍼灸でうつ伏せで穴に顔入れてる時に
結構SNS投稿してるらしいwww



知ってはいるけど、ほんとどんな時間もじっとしてないのね💦



質問の後だったか、先だったかもう忘れてしまったのだけど

演じた役で一番好きな役、思入れのある役は?と言う質問で

最近では新名さんかなwww
ターニングポイントが2つあって
1つは去年の冬君と別れで、、
あとシャーロックなんだよね

役というより監督かなー
冬きみは瀧本監督に色々ご指導頂いて
シャーロックは、えーと…誰だっけ?
あぁ、ど忘れしちゃった💦
え、誰か教えてwww

ってもう大事なところを忘れる〜(´^ω^`)ブフォッwww
そういうところだよwww可愛いやつ❤
西谷監督だよってMATEに教えてもらってた笑






がんちゃんも色々辛いこととかあるって←当たり前に
ダンサーの片手間にやってる
お前なんかすぐ消える
って、一度じゃなく言われてきた

ってがんちゃんのセリフが口から出た時には
もう泣けてしまったよ


だから、何糞!って
怒りとかもあるようなこと言ってた



その後、さすがに歌おうかって
『Paradise』歌ってくれました❤
やっぱり生歌〜めちゃくちゃかっこいい!


ちょっと落ち着いたファンミだったからだけど
みんな歌の時も座ってのは2階だけ?💦



最後はみんなで写真撮ろうかってなった


これは、2部の写真
私達のお写真はどこへ?


そして、そしてー

最後の最後にサプライズで


2つサプライズあります
一つはいまからMV流します
みなさんが一番だからね

そして、もう一つ
帰りはね、ロビーでお見送りします 

とがんちゃんの口から出たときには
みんな発狂 !!!


ファンミと言えば、お見送りでしよ!
それがファンミでしょ😁

って、ちょっとイラズラぽい顔して言うんだもん😭💕


あまりの緊張に隣の方と目が合い
緊張分かちあって〜
少し待って順次に席番号呼ばれて
階段降りて行ったら、、そのまんまロビーに誘導されて
衝立が見えて

え?まさかもう??ってなったら
そこにキラキラのがんちゃんが立ってた✨✨✨


ミーグリみたいに衝立からいきなりカニ歩きで座ってるがんちゃんを見るんじゃなくて

アクリル板なしで立ってるがんちゃんの両端を
MATEが歩く
順番に左右ご挨拶してお見送りしてくれる

こっちがガンちゃんに向かって歩いてく感じになるから、
もうドキドキ💓💓

おそらくスポットは当たってただろうけど
自ら発光してる?ってぐらいキラキラしててガンちゃん、、キレイで眩しすぎた😭✨✨


間近にきたとき、
がんちゃんが
両手お手振りでありがとう👋👋

ってお迎えしてくれて

「がんちゃんありがとう❤ XXから来たよ❤」 って伝えたら

え、ほんと?ありがとう❤って
衝立で見えなくなるのに、のぞき込んで追って笑ってくれたこと 、、
一生忘れないよ😭❤️


一瞬の時間だったけど、ちゃんと目と目を合わせて話せて幸せでした(´இωஇ`)💕 


がんちゃんにとっては、記憶に残らなくても
私には、最高の想い出になったよ✨

ミーグリとはまた違う感動をありがとう❤❤❤



あーカッコよかったぁぁー
好きすぎて、心臓痛かった😭



最後は出口で、がんちゃんからのお手紙をもらった



中身は見せたらダメなのかな?
誰も上げてないよね
  


ファンミは、これからもずっとやってくれるらしいから、
今回行けてない人が行けるシステムになるといいなぁ
ホントは何回も行きたいけど😁


1時間弱だったけど、
ほんとにすごく濃い時間でした

ゆるすぎるぐらい、ゆるーいファンミ
でも、がんちゃんに負担なく出来るなら
これからもずっと続けてほしい

ありのままのがんちゃんと過ごせるMATEにとっては素敵な時間を作ってくれてありがとう❤❤❤



またすぐ逢いたい❤
こんな感情が戻ってきて、、
ちょっと安心した自分www




外で涙止まらなかったけど、
泣きながらLちゃんの待つ駅へ


急いでたら、乗る電車間違えて
また乗り換えて〜ってしたら



まさかの電車でガンちゃんに出会えるという嬉しいハプニング(´,,>ω<,,`)💕
こんな写真しか撮れなかったけど😅




やっぱり、大好きな人に会えたら
誰かに言いたいし、伝えたい!!


自分だけごめんねーって気持ちもあるけど
それを受け入れて聞いてくれるLちゃんに、毎度感謝だよ💗ありがとう❤



帰りは新幹線で、爆睡〜

寝ぼけて目覚めたら新幹線止まってて
なんかアナウンス聞こえて
ヤバ!乗り過ごした!と思って飛び降りたら
一つ手前の駅でした😂😂😂
やってしもたわ。 °(° ^∇^ °)゜。




とまあ、色々書きましたが、
感動、今も引きずってますヽ(;∇;)ノ❤️




行ける行けない問題もあるし、
お見送りに対して批判もあるみたいだけど…

がんちゃんのやりたいように
やれる時にやれることをしてくれる
そんなまったりな時間を作ってくれることが嬉しい



初日、、もう直ぐだね






初日は、、
チケットあるけど
娘の引っ越し準備と旦那の転勤(転居はしないけど)が決まって行けないのよね😢

寂しいけど、お留守番です


次に会えるのは…
まだだいぶ先かな




長くなりました

また投稿しまーす!



今日は、いまからお友達に誘われて浮気してきまーす🩵←え

久しぶりに会えるから楽しみ✨✨✨



では、またね♪