Happy Birthday♡TAKANORI | Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

岩田剛典/がんちゃんをただひたすら愛してるブログ♡
愛すべき岩田剛典とチルなお部屋です♪
(一時お休みいたします。)






ホントは12時過ぎちゃったけど😅






私の最愛の人❤

剛典、35歳のお誕生日おめでとう✨✨✨
𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝐵𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦 ࿐·*゚




今の私の脳と体力じゃ
想いを沢山言葉で伝えることが出来ないんだけど

今も変わらず愛してるよ❤


今日はLちゃん一緒に沢山お祝いも出来たし〜🎂





初めてパネル店も見に行けたよ😊


HMVSHIBUYA 音符



タワレコSHIBUYA✨

お外にも大きい看板パネル😍


店内も大きくて感動したよぉ😭💕






同じところ、がんちゃん今夜行ってる😂💦





HMVさん、
夕方はお誕生日無かったのに、素敵な飾り付けしてくれてて嬉しいよね

観れなくて残念だけど〜😂💦

がんちゃんのお誕生日に同じところに立てたことが、もうそれだけで十分幸せだよ❤


最後はカラオケ屋さんで、二人で配信も観れた😁👍





写真撮るの忘れてたな


病気になってからこんなに沢山歩くこともなかったけど、
今日は幸せすぎて弱音吐かず頑張れたのは
一緒に寄り添って案内してくれたLちゃんのお陰です❤
ほんとにありがとう!!!



がんちゃんと出会えて
素敵な出会いも沢山あったし、日々の活力も沢山もらってきたけど


それでも、
ほんとに苦しいや悔しいこともあったりで、、


まさかまさか
自分がこんな病気になって記憶定着しない脳内になっちゃうとは想像してなかったけど

ここまで回復出来て


がんちゃんのお誕生日に
貴方のいるここ東京でお祝いできた事が
最高に幸せだよ😭❤



がんちゃんもたくさんの現場でお祝いしてもらえて
幸せだね( *^艸^)💕


メンバーとのお祝い見させてもらえて嬉しい!








虎の現場でも🎂



過去1ケーキとご対面ってことは、それだけ動いてるってことだもの、、

がんちゃんの努力と人柄なんだと思う
くら寿司か?👀


まだまだお祝いたくさんあるんだろなぁ〜😄


過去1忙しい日々を送ってるみたいだけど


今年もまた
がんちゃんの目指すところが叶う一年になりますように✨˳˚⌖  ◌




私の生きる力はがんちゃんだから❤
これからもずっと応援するよ🩷





明日はまた逢えるの楽しみにしてるっ❤🎡







おやすみなさーい🌙








☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.



ご無沙汰してます。
ご心配ありがとうございます。


またぼちぼち、諸々書きます🌹