三代目STARS埼玉DAY-5参戦♪みなさんとの初愛&再愛ありがとう❤ | Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

岩田剛典/がんちゃんをただひたすら愛してるブログ♡
愛すべき岩田剛典とチルなお部屋です♪
(一時お休みいたします。)










埼玉DAY-4.5

メンバーも参戦した方も

お疲れ様でしたー🌹

ちょっと今更ですが…(´>∀<`)ゝ















一昨日の夜遅くには、自宅に無事帰り着きました

帰ったときに迎えてくれるアルが居ない寂しさ…😢




台風の影響なのか、
飛行機の到着遅れてたりして、
私の乗る飛行機も遅延で、早めの時間に飛行機を取ってたのに
結局、帰宅したのが22時過ぎてました💦



大きい台風が2つ来てますよね
沖縄九州地方の方も大変ですよね
私達もこれから気をつけないとかな



埼玉公演ラストは、Lちゃんの相方さんが都合で行けないとのことで、

急遽のお声掛けで参戦することが出来ました😭🙏


色々あったからかな?

スルッと許してくれた旦那にも感謝🙏




7月から家族ごとで色々あったのに加えて
実は8月1日からバイトがスタートしてまして😅
面接が6月末だったから、あの時はまさかこんな夏になるとは思ってなかったのよね💦


なので帰ってから、まだ不慣れなお仕事もあり、夜もグッタリ
今日も昼からまた動きますけど

何故このタイミングでバイト…ってちょっと自分でも後悔してます



レポを書く気力も時間もないから、
自分の思い出だけちょっとサラッと残しておきますねφ(•ᴗ•๑)

⚠️セトリネタバレ含みます





今回は急遽だったから、飛行機もいい時間がもうなかったのと、
なんか、疲れすぎてたのかな?

埼玉へ向かう電車間違えて東京駅方面行ってしまった😅💦


なので、Lちゃんと合流したのがもうお昼すぎ


軽くハンバーガーと思ったのに、
めちゃくちゃ本格的なの出てきてビックリした🤣←
美味しかったけど、かなりお腹いっぱい
これがいけなかった💦


たまアリに着いたのも当然ギリギリに💦




まだメンバービジュ仕様ジャケットのCD買ってなかったから、そちら会場へ
無事に買えました❤
もちろん、撮影会、サイン会ははずれたけど〜笑

これが欲しかった❤
つか、全部ジャケットこれで良かったのにな〜




あっ、こちらは前回の埼玉来たときに当たった
B賞のやつ💗
載せてなかったから今載せるwww

かなり小さくてビックリしたー🤣
でも、何か当たるって嬉しいよね〜



開演前ギリギリなのに、
わざわざMちゃんがここに逢いに来てくれて〜ほんとにありがとう😭💕




今はお互い色々しんどい時期だけど、三代目に元気もらえたよね🌹
短い時間だけど、こうやって逢えることが嬉しかったよ!
ありがとう❤


CD買うのに、思いの外時間がかかってしまい、
結局トイレにも行けず着席💨
もうリルちゃん達も終わったあとで、ほぼみんな座ってて、ほんと焦ったー💦💦


トイレにも行けてなかったから、がんちゃんのTシャツに着替えれなくて、
ここで無理矢理、来てた服の上からTシャツを羽織る
これもまたダメだったのよね



今回のお席は、アリーナの一番最後列♪
これが、ドームならトロッコ最前列だったねーってやつ🤣←


それでも、やっぱりアリーナクラスはステージが近くて💗
花道と花道の間だったかけど、めちゃくちゃ近かったよ


えりたん始まりのここ、
めちゃくちゃ臣くん来るのねー👀💙
3回は来てくれたよ

あと、直己さんも💜

なのに、がんちゃんは1回しか来なかったなぁ
出来れば立ち位置はまんべんなくしてほしいね〜
ちょっと寂しかったぞw


お陰で、今回はこっちむいてはくれたけど、目が合う感覚はなかったなぁ〜
まあ、一番うしろだから、しゃーない😁


しかも、前に大きい男性がいたのと、鉄柱で
ステージ、ほぼ何も見えず🤣

アリーナなのに、メンバーが端っこに来ないと見えない
BAR STARSも、健ちゃんエリちゃんかすかにみえて
直己さんも隆ちゃん後ろ向き
辛うじて見える臣くん、唯一見える直人さん💛
がんちゃんに至っては、鉄柱や人関係なく
テーブルの影かな?居たか?レベルw

アリーナからだと、ステージのほうが低くて向こう側は、椅子に座られてると低くて見えないのね💦


前日に、PPVでみてたはずなのに全然覚えてなくて
とかやったっけ?ってなってた🤣

土曜は、まだアルのことがあったから、
観ていた筈なのに、実は全然頭に入ってなかったんだろうねあ😅

やっぱり魂抜けてたんだなって改めて思った💦

J.S.B.シリーズは、このツアーこれまでなかったけど

ここでドーム定番の攻めの曲を組み込んで来たってことは、
これはやっぱドームツアーへの意気込みの現れなのかな😁




一応、覚書のための
セトリ♪

01. この宇宙の片隅で
02. STARS
03. VII CROWNS
04 Lose Control
05. SO RIGHT  J.S.B.LOVE
06. S.A.K.U.R.A. STORM RIDERS
07. Yes we are
08. Movin' on 
09. 100 SEASONS Go my way

10. 君となら
11. 線香花火
12. HONEY
13. Feel So Alive
14. TONIGHT
15. Eeny, meeny, miny, moe!
16. HAPPY

17. 最後のサクラ 花火
18. 空に住む Hand in Hand

19. REPLAY
20. Rat-tat-tat
21. Share The Love
22. Kiss You Tonight
23. Feel The Soul
24. Summer Madness
25. SCARLET
26. O.R.I.O.N.
27. R.Y.U.S.E.I.

〜アンコール〜

28. 花歌-Flowers for you~
29. STARS



どれも好きだし、J.S.B.LOVEもSTORM RAIDERSも好きだけど

個人的には、SO RIGHTとS.A.K.U.R.A.が好きだったからちょっと残念ではあったけどね

S.A.K.U.R.Aのがんちゃんのチェストホップを毎回楽しみにしてたから❤
あれ、ドキドキするぐらいめちゃカッコいいのよね💓



がんちゃん、ドームツアー発表になって
ようやく言えたからか、ほんとに嬉しそうだったなぁ


本気と本気のぶつかり合いだもんね( *^艸^)

がんちゃんも言ってくれてたけど
まぢでこっちも、飛行機取ったりチケット取ったり
いつも必死なのよ

  
ちゃんとそういうのも含めてわかってくれてて
それをまたちゃんと口に出してくれるがんちゃんが、好きだよ🩷



ほんとあそびじゃねーんだよな〜😂😂😂


ドームツアーか❤
またチケット争奪戦始まるな〜





PPVの日は、
がんちゃんの眉がちょっと薄くて
おじいちゃんみがあったんだけど←コラ



生で見たらしっかり眉毛濃くて、めちゃイケメンだったよ(〃ノωノ)❤



このピッタリしたグリーンが、体格が露わでもう死にそうだったわ😆✨✨

汗が飛び散ってたり、画面にはない表情が見えたり
やっぱり生のライブはいいよね

がんちゃん、
「まぢ暑いよねー!」って汗ふきふきしながら、客席のMATEにも、オラオラして言ってたの可愛かったな〜



BARコーナーで着てる革ジャケの肩に汗がボタボタ落ちてて凄かった
グリーンアリーナもめちゃくちゃ暑かったけど
たまアリは、更に暑かったよね〜
って、これもまたダメだった😢


がんちゃんが頭に乗せてるサングラス外して
頭プルプルーってしてるの、めちゃくちゃ可愛くて仰け反りそうだったわ(//∇//)💕



ライブは、もうほんとに
どこを切り取っても
大好きしかないし、
メンバーの迫力やカッコよさにキュンキュンさせられ
臣くんと隆ちゃんちゃんの歌声にうっとりとさせられ
あー、やっぱり三代目は最高しかなかったのよ😭💕



結果お席はどこでも良いの❤
私には、この7人に逢えることに意味があるんだから😌



愛すべきこの人たちに逢うだけでね、元気がもらえるのよ




でも、、
ここに来る前に色々あってかなり疲れてたこと。
アリーナ最後列で花道の間の埋もれだったことでずっと立ってなきゃ行けなかったこと。
暑いのに、Tシャツ1枚じゃなかったこと。
お昼にお腹いっぱい食べすぎてたこと。

色々重なりすぎて頭がガンガンに痛くなり、おまけに吐き気すごくて…

最後のMCの頃の前に頭痛薬も飲んだんだけどね


もう、イエーーイ!とかいう気力も無くなって
何か発したら、吐きそうだったから
かなりテンション下がってて、、Lちゃんにほんとに申し訳なかったよ🙏💦


終わってから、
みなさんにお声掛けもらって
会いに行きたいからすぐに会場を出たいのに
もう立ち上がるのがなかなか出来ないぐらいしんどくて💦💦

ちょっと人気がなくなったころに出ようしてたら、
以外と早く誰も居なくなり←早くはないか
アリーナを出たのが私達が最後でした
私達が出たら扉閉められたから



待ち合わせしてたみなさん、みんな待っててくれて、ほんとにありがとうごさいました❤❤❤

連絡もなかなか上手く出来なくて
私のせいでめちゃくちゃお待たせしてしまって、ほんとにごめんなさいでしたー🙏💦💦



静岡エコパ以来の再愛のDちゃんMちゃん姉妹🧡🩷
いつも明るくて二人の雰囲気に癒やされるよぉ
奇跡的に帰還したななのすけくんに逢えてめちゃくちゃ嬉しかった😆!←ソコ
連れてきてくれてありがとうね!




そして、
めちゃくちゃ逢いたかったお二人
SさんとYさん🩵🧡に初愛果たせたのも嬉しかったです!!


お二人とも、人当たりが優しくて〜想像どおりの方でしたよん😆✨


お写真映ってないけど、Kさん❤も初愛してくれてありがとうございました❤


またこれからもよろしくお願いしますね🙏


みんなにお逢い出来て良かったぁぁ🩷



手ぶらで〜って言ってたのに、みんな沢山お土産まで頂いてしまって
気遣い上手さんたち❤





私、田舎のおばちゃんみたいに饅頭配ってすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

夜風がいい感じに涼しかったのと、 みんなの笑顔をもらって、
会場にいたときよりずっとずっと元気になれました❤

MATEのパワーって、すごい❤



私都合でお待たせしてしまって、お時間使ってもらい
こんな私に逢ってくれて
ほんとにありがとうございましたー。゚(゚´ω`゚)゚。💗

また次は、もっとゆっくりお会い出来たら嬉しいです♪




さいたま、頑張って来て良かった…🌈


 
ここに連れてきてくれたLちゃんには、
ほんと沢山の気遣いしてもらって、感謝しかないよ
ほんとに、ほんとにありがとう❤


7月に東京にきて、こんなにすぐにまた関東に遠征するなんて思ってなかったから
こうやって、
個人的にはツアー最後に
会いたい人に逢えて良かったです


前日参戦組だったお友達もいて
まだまだ会いたい人も沢山いるので

また次いつになるかわからないけど
遠征してきた際には逢ってもらえたら嬉しいです😄🙏

その際はまたお声掛けさせてね〜💗



みんなとお別れしてLちゃんと余韻に浸ってたらすっかり暗くなって〜
そしたら、
これが光ってた🌈✨


肉眼で見たら
ほんと綺麗だったよ✨✨✨

でも、大きすぎて
全色入れるの難しかったから悪戦苦闘したわ🤣


コクーンに渡る橋から撮ったらキレイに撮れるっぽいけど
そしたらピンクが反対側でちょこっとしか映らないから
やっぱこっちかな

こういう粋な計らい、嬉しいよね🌈



吐き気も落ち着いたから
最後は、近くでLちゃんと二人で軽く打ち上げ🍻



アルコール飲めないなら、レモネードでね😘🍋






私のツアーはこれでおしまいかな

北海道と新潟は、娘の受験がドン被りだから
さすがに行けないのが残念だけど

このツアーは、
初日の静岡から始まって
福岡、埼玉、広島、そしてまた埼玉と参戦出来た

途中、青森と名古屋は諦めたけど
それでも、全部で8公演も参戦出来て幸せでした🍀




ここからはあんまり参戦出来なくなりそうだけど、
アリーナツアーファイナルは、ビューイングやってくれたらいいなぁ
期待して待ってますよ♪



ドームツアーは、10公演しかないよね
運良く一つでも行けたらいいかな〜


また東京に来れるかわかんないけど
チケット争奪戦がんばりますよ(๑•̀ㅂ•́)و

こっちも遊びじゃないんでね🤣←



がんちゃんが
広島でも言ってくれて、
今回の埼玉でも言ってたけど

貴重な時間を割いて三代目のチケットを買ってホテル代や交通費も
1回のLIVEに来るの大変なの、知ってますよ!
遊びじゃねーんだよ!
こっちもそっちも!
本気と本気のぶつかり合いだぁーー!

て、オタクの内情を理解して感謝してくれてるがんちゃんの言葉、ほんと嬉しかった💗
カッコ良かったよ😊🌹








がんちゃんも出し切ったけど、
私も出し切った!😂😂😂


次のドームツアー


今度は七芒星じゃなくて
MATEの白も入れての八芒星なんだね


日本では末広がりの「八」は
完全性や再生、無限の循環を表してるそう

八芒星のデザインは開運を呼び込む幸せの形状とも言われてて、
魂や光を現わし、能力をアップさせるという意味があるとされてるそう❤


不可能を可能にする七芒星から、
MATEのパワーを受け取ってますます光輝く存在になってくのかな🌈🌠


三代目はまだまだ高み目指して、行けるところまで行けるよね!


臣くんも、心配すんな!どーせ楽しいからって言ってくれてたし、安心してついていきます💕


JSBLAND、楽しみにしてるよ🌈🌹




臣くんとがんちゃん、出し切って
二人でリフレッシュだな˗ˋˏ🍣 ˎˊ˗



臣くんのこういう報告、和むよ❤嬉しい〜ありがとう❤


我が推しは、
相変わらず忙しく時間を無駄にしない人🩷


今度は気持ち切り替えて
ソロごとに打ち込んでるのね〜


私も、、
アルがまだそこに寝てる気がして
オムツ変えなきゃ!とか、
ご飯あげてなかった!って、、なったりして


さっきは、ちょっと声まで聞こえたのよ

なんかまださみしい気持ちしかないんだけど、、



ひまわりの花がアルの鼻にみえて仕方がない…😢



色々思い出すとついまた涙が出ちゃうけど
がんちゃんに負けないように前に進むなきゃね






さて、書きたいことは山積みだけど
やることやってから
また更新しまーす٩(•ㅂ•๑)و



台風が近づいてきてるので
みなさんもお気をつけてね


では、また❤