本日埼玉DAY-5〜たまアリへ行ってきます♡ | Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

岩田剛典/がんちゃんをただひたすら愛してるブログ♡
愛すべき岩田剛典とチルなお部屋です♪
(一時お休みいたします。)







おはようございます☀️




昨日は、開演前に暗い話題になっちゃったので、アメ限ですいません  



読まれてマズイ話ではないけど、聞きたくない人もいたかな〜って、、
思わず伏せちゃいました🙏
 
でも、PPVで色んな気持ちを一時忘れて楽しめました🌈🌹

もう
臣くんと隆ちゃんの声って
なんであんなに浄化されるんだろ…

Hand in Handの透き通る二人の声が胸に滲みて痛かった


一人でお空に逝ってしまったアルとの時間を思い出したり、
またいつか時を超えて逢えると信じれたり。。



ただひたすら涙しか出なくて😭
今朝は目がパンパン←いつもか




ドームツアーが発表になりましたね💕






がんちゃんの匂わせ、突っ込まれてたね(*´艸`)ウフフ
もう、開き直りが可愛すぎたよwww

がんちゃんの笑顔ってなんであんなに癒やされるんだろね😂


私は、
国立競技場とかで1日だけやるのかな?とか思ってたりもしてたけど😅

でもやっぱ、三代目といえば
ドームだよね✨✨


三代目のホーム、ドームで
オラオラした三代目らしい三代目❤と、新しい三代目の姿を見せてください

楽しみにしてます✨✨✨





ネタバレ王子のがんちゃんからも🩷








めちゃ目を振るの、可愛すぎた💕



必ず約束の地、JSB LANDに愛に行くからね💗


自分でリツイートする感じね( *^艸^)プププ






昨日のお写真も沢山♪














昨日は、自宅からだから
かなりラフだな😂😂😂






画面越しだけど、ほんとに元気もらったよ
三代目に敵うものはやっぱないなって改めて思う



私のほうがきっと先に死ぬから
私が生きてる間は、ずっと一線で頑張っててよね😊
踊らなくても
喋りだけになっててもいいから
7人が揃ってその場所にいるだけでもいいから🩷


昨日はお疲れ様でした🌹🌈



本日も快晴☀️

今日も朝から茹だるように暑いけど、
今から、そっちに会いに行くね🩷





今日、お会い出来るMATEのみなさん❤

私、そんなこんなでバタバタしてたから、
ほんとに、ほんとに、手ぶらで行きますので
気軽に会ってやってくださいね🙏

宜しくお願いします😊🌹


今日は初愛もあるので楽しみにしてます♪



現地でお会い出来るみなさんもお気をつけて来場ください


では、埼玉スーパーアリーナへ
行ってきます✈️