Da-iCE BEST TOUR in 大阪 | Eternal Nissy

Eternal Nissy

NissyとAAAの結構な大人ファンです♪
よろしくお願いします♪

Da-iCEのベストツアー大阪初日

正確に言えば6月に1公演あったので
戻り公演の初日です



オリックス劇場に行ってきました✨








⚠️具体的なネタバレあります⚠️
NGな方は読まれないようご注意下さい










行く前に大阪のグランフロントでおやつタイム☕️



…と梅田でのんびりしてたら、
いつのまにか雷雨に⚡️
(滋賀公演も雷雨だったな😅)







会場でFCに入会❗️

ミート&グリートはハズレ💔

席は3階うしろ











☆開演☆


OP映像からの暗転❗️


うっすら照明がつくと…
スモークの中に5人のシルエットが⤴️⤴️



スパイダーマンみたいにシュターッてジャンプしてきて
こんなポーズでスタンバイ


OPカッコよかったよ~❗️

そこからガンガン飛ばします✨










⭐️MC




大輝くんはMCのまわしがホント上手い👏

ラジオのパーソナリティーもしてるし、
トーク力バツグン








前日に放送されたダウンタウンDXの話も🎵






雄大くんはリアタイしてくれたそうです



アイドルオタクの話がカットされてて残念だったけど、


大輝くん&想太くんのトーク面白かったよ照れ




あと、Da-iCE初のカウントダウンライブの開催発表がありました






AAAさんのOPアクト(NYP)や年越しイベント出演はありましたが、Da-iCE主催は初めてです!


しかも大阪なので一緒に楽しみましょう!
みたいな感じでした😃


NYPでは(AAAから!?)お年玉を頂き、お土産におせちを持たせてもらった~とのこと🎵













⭐️ソロコーナー


2パターンずつあり、どれをするかはその時のお楽しみ



雄大くんだけ、滋賀公演とは違うver.を見れました



ほかの4人は滋賀公演と同じ


また追加の城ホでは両パターン見れるかな~😊














大輝くんね、ファンになる前はクールな印象でした



※イメージ図






確かに、それも大輝くんなんだけど

まあライブではめちゃくちゃ表情豊か😳






かっこいい曲でも意外とニコニコ
笑顔で踊ってる
(かわぁ…)










客席をよく見ていて
まっすぐ優しく語り掛けるように踊る










観客のリアクションを見ながら
目で訴えて一緒に楽しく踊る








ワチャワチャしたり変顔したり
トニカク笑顔が多い😊




特に1階だったら、ほんと一緒に楽しんでる感ハンパないだろな








もちろんクールにキメるところは
超絶イケメンだった←雑


大輝くんに「初見かよw」と突っ込まれそうな
雑感😂
















3年前から知っていたのに










3年間ハマらなかったのに









タイミングは「今」だったんですよね















⭐️アンコール

メンバーが客席をまわってくれる
ふれあいタイム✨





3階には…
反対側のドアにスポットライトが当たり
雄大くんが登場😃


滋賀に続いて雄大くんだ~と思っていたら







私のブロック側の天井席の壁にある
非常出口みたいなドアが開いて😶






なんと徹くんも登場!!

3階に二人も来てくれるなんてー😱




なぜか徹くんにスポットライトなくて笑
私、通路側だったのに全く気付かなかった💦
パッと見たら、目の前にいてビックリびっくり






しかも徹くん
ほんと端っこ数列のために、ちゃんと壁側ブロックまで立ち寄ってハイタッチしにきてくれましたよー✨
素敵なファンサありがとう⤴️⤴️







大輝くんはアリーナだったのかな??
よく分からずでしたw






最後は大輝くんの作った
ラストにふさわしい曲




Da-iCEのLIVE最高でした\(^o^)/











ちなみに~
⭐️今後のLIVE予定⭐️



クラポ代官山
MBS音祭(Da-iCE)
ミナホ(クラポ)
ハニスト(宇野ちゃん)
Da-iCE学祭(チケットまだやけど)
AAAドームツアー×2
Da-iCE追加・城ホ


と、まあまあ予定が詰まっています笑✨








Da-iCEが有り難いことに
関西でのLIVEが盛り沢山で~❗️


これでも行くの諦めたのあります😣💨


関西コレクション
ハロウィーンLIVE
カウントダウンLIVE…などはスルー(>_<)!







行かれる方は楽しんで来てくださいね~😊







(訂正のお知らせ🙏)
前々記事の「a-nation大阪②」


K.K.の工藤さんと大輝くんが実の兄弟って書いてましたが…
私の勘違いで兄弟ではありませんでした😅
スミマセンm(__)m



大輝くんが、工藤さんと同じ名字なので言葉遊びで兄弟呼びしてるだけでしたー😂



ツィッターの方で教えて下さった方
本当にありがとうございました🙇‍♂️














では、お付き合いありがとうございました✨