喉の手術 | Eternal Nissy

Eternal Nissy

NissyとAAAの結構な大人ファンです♪
よろしくお願いします♪

にっしー…
手術してたんだね







不調なんて全然気付きませんでした
エーネでは美声だと再認識してたくらい










症状の出た4月頃なんて、
初ドームツアー中なのに、腰に直也くんの件に…
もう、いっぱいいっぱいだったはず








でも今は手術も成功して
次はドームに向けて療養中とのことなので
とにかく温かく見守りたいと思います✨








最初はいたたまれない複雑な心境でしたが、
西友ちゃん達と気持ちを共有できたおかげで落ち着けました


ありがとうおねがい













そして大輝くん





昨夜のラジオ「トークアバウト」
オープニングトークで、にっしーの話をしてくれました







・ご心配されてる方が沢山いらっしゃると思いますが、退院した位に連絡があり、お元気そうでした



・会話はできないが、メールとかはできてる



・以前にも筆談する状況があり、そういう時にごはんに行く時はボードで会話する


ボクがしゃべったことに、にっしーがボードで応えてくれて
NissyのDVDに映っているような消せるボードです


それでも楽しい時間であることに変わりはありません


快復をお祈りしています


と、いう感じでした




親しい人からの近況報告にどれだけの方が安心したか



心配しているファンのために、ありがとう



私たちは発表されてる以外に知る術がないからね







限られた情報の中で
不安になったり
そんな自分を責めたり
必死で大丈夫だと言い聞かせたり
一人で泣いたり



それはそれは消化しきれない行き場のない想いを抱えて



そんな中でも目の前の日常を過ごしたりしているんです













シロセさんも















嵐の潤くんも
にっしーからHPBの連絡もらったとライブで話してくれたそうです


もしかしたら、ファンのために名前を出してくれたのかな
そうなら、お気遣いに感謝です🙏







にっしーの周りには、ご家族はもちろん
支えてくれる素敵な方が沢山いらっしゃる☺️








だから大丈夫
にっしーの力を信じてる






にっしーは、もう前を向いているんだよね
京セラでまた無事に会えるまで待ってます








あなたの無事を祈る一人でいさせて










また一緒にここに行こうね
かける言葉を今から考えておこう

「おかえり」かな
「ありがとう」かな









この半年でソロでもグループでも色々あったけど









来年は、みんな揃って笑顔で15年目を迎えられますように






でも無理はしないでねー(>_<)
本当にお大事にして下さい












お付き合いありがとうございました