Da-iCE BEST TOUR in 滋賀+ハイタッチ会 | Eternal Nissy

Eternal Nissy

NissyとAAAの結構な大人ファンです♪
よろしくお願いします♪

Nissy情報、怒涛の解禁ラッシュですね❤️



カッコイイ新曲が1位!
アパレル始動もおめでとう🎉




色々と盛り上がってる中
今回は、にっしーの出てこない記事です









ご興味ある方
よかったらお付き合いください😉









AAAファンミの初日
私は仙台…ではなく笑



滋賀へDa-iCEのツアーに行ってました✨








⚠️以下、ネタバレあるのでご注意下さい⚠️













Da-iCEの曲はAAA繋りでずっと聞いてたんですがclaquepot(たいきめん兄)きっかけで急上昇⤴️⤴️







ツアーは初参戦ですが、彼らのステージは3回観たことありました🎵





エーネ2015
LIVE SDD 2017
エーネ 2017







今回はBEST TOUR✨
滋賀県びわ湖ホール
キャパ1800人くらい





Da-iCEグッズはモノクロでシンプル!


20代くらいが多めなのに、あまりグッズ服を着ておられなくて私服多数だったのが意外でした











会場ではハイタッチ抽選会を開催中🙌


CDを買ってサイコロを振り
6が出たら当選というシンプルなルール🎲


(年齢制限があるんじゃないかという猜疑心は不要~笑!)










チャレンジしたら何と当選びっくり





ビギナーズラックって本当にあるんだ~☆













そして、いよいよ開演❤️






OP映像から、とにかくカッコイイ✨
キレキレなダンスで飛ばしまくる💨




ボーカル2人とも歌うまい❗️
パフォーマーと同じように踊りながら歌うって本当にスゴイよ~










各メンバーのソロパートでは、大輝くんが歌ってくれて❗️
(会場によって、ソロの内容は毎公演 同じではないみたいです)





大輝くんのパフォーマンスも素敵ですが歌声に魅了されたので…ほんと来た甲斐がありました照れ











想太くんは殺陣のパフォーマンス


これがもう音響やスクリーン演出を駆使していて壮大で迫力満点👏






ステージから1階の観客通路までザァーッと駆け降りてきて

会場を目一杯使った豪華なショーでした



スタンド3階でも見応え抜群❗️







颯くんはタップダンス


徹くんは映像とコラボした音ハメのパフォーマンス


雄大くんはお笑い要素を含む歌




みんなの個性を活かした見せ場満載でした😃











私の好きな曲もMVの衣装で披露









そしてアンコールは客席のドアから通路を歩いて登場❗️




3階だから来ないと油断してたら雄大くんが登場びっくり



私は通路側だったので目の前を通過😆



ホールだし柵やフェンスなどないので、通過側の人はペタペタおさわり放題でした~✨




ちゃんと4階にも徹くんが行ってました!
ファンサすごい😆⤴️




大盛り上がりの中、終演










次はハイタッチ会へニコニコ


集合場所へ行きます💨






CD特典…40~50人
FC新規入会特典…20~30人
オリコカード入会特典…20~30人




計100人弱いました

1800人中の100人ですから当選率高め❗️








30分くらい待機中にスタッフから説明アリ


「左側にメンバーがいるので、手荷物は右手で持って下さい」





…えっ😱💥



ハイタッチって両手だと思い込んでたよー💦

片手なんだと、この時点で知る笑!





そして、いよいよスタート💨




(順番)
徹くん
たぶん雄大くん
たぶん想太くん
颯くん
最後が…大輝くん!



みんな笑顔で迎えてくれたけど
片手だし、ほんと一人一秒の高速ハイタッチ💨
一言も声掛けれない(>_<)




…けど、大輝くんは最後だったので
「クラポ兄さん…!」


と小さく呟いたら
去り行く私の方を見ながら
「あ、ありがとうございます」
と言ってくれました✨



ちなみに衣装はアンコールのツアーTじゃなくてラフな私服っぽい服装でした

こんな感じ↓





ライブもハイタッチ会も最高の時間でした😊







今まで何度かホールのコンサートに行ったことありますが
ホールのサイズ感だとこんな感じだろうな…という予想を覆す豪華な内容でした




まるでアリーナ規模の演出をホールに持ってきたような工夫を凝らしたライブでした😊







まさに「Da-iCEがベストを尽くすBESTツアー」のキャッチコピー通り✨




初心者🔰でもたっぷり楽しめましたよおねがい







にっしーも観に行ったりするのかな








昨日はclaquepotとして
地元の北海道でWHITEJAMとのライブ







彼の落ち着いた世界観が素敵です





あさっては大輝くんの32歳の誕生日です
おめでとう🎂




2冊目のソロ写真集も発売されますね





にっしーはもちろん
にっしーの周りにも素敵な方が沢山✨




私のファンミ初日は福井
エーネ大阪も当選しました🎵








にっしー出てこないのに
読んで下さりありがとうございました❤️