昨日はひさびさの気持ちいぃお天気!
でも花粉症のわたしにはちょっとつらい。。
ダイパーケーキマイスター&ベビーシャワープランナーの
Atelier Plavaruza (アトリエ プラハルーザ)あきです。


ブログにお越しいただきありがとうございます!

主人の会社の方もそうですが、出産ラッシュかな?
ベビーシャワープランナー2級の講座でご一緒した
レイさんが先日ご出産されました!

早々にご連絡をいただいていたのに
ブログにもUPできていませんでした。。。
ゴメンナサイ!
 
大変嬉しいことに、
ベビーシャワーの時に私が作ったアイシングクッキーを食べずに
そのまま置いておいてくださり。。。 
           --->そのときのブログ①はこちら
           --->そのときのブログ②はこちら


 
可愛いベビちゃんの枕元に置いて
作ったアイシングクッキーと一緒に写真を撮ってくださいました♡
{AF42F13D-3361-4524-80B4-CB3F2A2286CC:01}
感激しちゃいました!!
ガンバって作ったかいがあります♡



ペタしてね読者登録してね