ダイパーケーキマイスター&ベビーシャワープランナーの
Atelier Plavaruza (アトリエ プラハルーザ)あきです。

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます!全然書いていなかったことを少しずつ書いていきますね~。

少し前のこと。
ベビーシャワープランナーを受講中に
おひとり妊婦さんがいらっしゃいまして
講座終了後にベビーシャワーしたんです!

 



場所は
宝塚のパーティーに花を添えて下さったアンファンさん
 
{CC4049FF-65D0-4DBB-BF9B-B143284033F4:01}
全て手作りで美味しい!!


壁には
藤田先生のペーパーファン♬
{D3015D07-6BC9-4F61-B947-10A21EC56233:01}



ダイパーケーキ右画像は
一般社団法人BABYSHOWER JAPAN 冨田みどり代表理事の作品

ダイパーケーキ左画像は
名古屋から講座に通ってらっしゃったmon amourさんの作品
{7B06A917-D171-4CC5-BA35-2F5B6AD69563:01}
 

 
Angeさんが代表で作られた花冠とマタニティサシェが良く似合う!!
 
{5935BB27-F95C-4F83-858E-2F630BC57803:01}
ステキな笑顔です♬
 

 

 

 

急遽持参した、アイシングクッキーも飾っていただきました!
ベビーシャワー_クッキー_アトリエプラハルーザ

帰りに召し上がってもらったら良いかな~と思って
40個弱ぐらい作ったのですが、デザインを考えながら作ったので
小さいながらも時間がかかってしまいました。
image

 

 

image


image

image
Angeさんに写真を撮っていただいたので
私も思い出に残って良かったです!

アイシングクッキーももっとうまく作れるように頑張ります!