ご満足度・・・NO.1 IBF八王子サバゲ女子会 | IBFサバゲ女子会

IBFサバゲ女子会

東京・八王子市インドアフィールド 「IBF八王子」 では、サバゲー初心者の女性向けに「サバゲ女子会」を開催しています!
こちらのブログでは、女子会の情報やサバゲーの服装などについて更新中です♪

 こんにちは、IBF八王子のみーこです
今日はサバゲ女子会のl記事をあげま~す
(*^^)

あ、因みに畠中みゆき個人でもサバゲ女子会の記事はアップ済みです
こちらもご覧下さい
http://ameblo.jp/miyuki-love-miiko/
畠中みゆきのこっち向いてみーこ

 

気づけば10回もやってるサバゲ女子会・・・
最初は数名やったのが、今では15名を超える方々が参加してくれるようになりました

これも皆様の参加・口コミのおかげです

まぁ、自分でいうのもなんですが・・・
IBF八王子のサバゲ女子会は凄い


・レンタル付き(銃・ゴーグル・BB弾)
・お菓子&ジュースのティータイム付き
・サバゲだけじゃないイベント盛りだくさん
・景品ゲットのシューティングマッチ対決

そして何より嬉しい送迎
がついて・・・・・3500円

IBF八王子、頑張ってるでしょwwwww

実際、体験して頂き、皆様のリアルなお声が聞けるのが嬉しいです
前回はセーフティーが少し狭い・・・

分かりました
って事で女子会用に机やイスを変えました

 

スッキリ
20名は余裕で入ります

初めての方から常連さんまで幅広く来場
サバゲの説明の後・・・
常連さんは早速ゲーム開始
所見さんは銃を撃つ練習

慣れたところで・・・・・・・・ゲームスタート

Aフィールドでは、殲滅戦を何度か繰り返して、早くもお昼ご飯に・・・・w
今回いろいろあったんですよ・・・
詳しくはみーこのブログに書いてますwww

お昼は、休憩時間も退屈しないようにうイベントをご用意
射的、コスプレ体験(装備だけでなく、銃も)、記念撮影 
 

  

 

 

午後はシューティング対決をやりました
上位5名様には景品ゲット
 

 

 

 
そして景品をゲットできた方は・・・・・・


ジャーーーーン
 
おめでとうございます

ではでは午後のゲーム開始
最初は殲滅戦をやり、そのあとからは少し目的をもったゲームをやりましたぁ

・BOX戦
・スパイ戦
・カウンター復活戦
・陣取り合戦

(写真をアップしますが・・・この写真はLimeが撮影しましたw)

 
 
 

 
  
イイおしり 

 

 
時間の関係上、ゲーム数が少なくて申し訳ありませんでした・・・ 

ティータイムでは、お店からお菓子とドリンクのプレゼント
前回よりグレードアップしました
 
楽しい時間もあっという間に過ぎ去り・・・・
 

ほ~た~るの、ひ~か~あり、ま~ど~のゆ~う~き~ 
お帰りのお時間に・・・ 

次回は、また変わったサバゲ女子会をお届けできるようにしたいと思います 
忙しい中、IBFのサバゲ女子会にご参加くださり、本当にありがとうございました  

次回の開催は12月20日(日)

そして、

IBF八王子主催、in九龍の開催が決定  
1月24日(日)です 

皆様のご参加お待ちしています  
 
次回も・・・・・・・
『サバゲー』