畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

NEW !
テーマ:
こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきです
{9B652158-CF4A-4D16-8CB4-A1E419A777C3}

メッセージみたよー。
ありがとう
(´∀`=)


いつも応援してくれてありがと
ここで頂いた内容の返信をさせていただきます。
(ごくごく普通なので、面白みはありまさん)




もぐたんさんへ。

返事が遅くなってごめんよー。
お仕事頑張ってるみたぃやね。
(╹◡╹)


仕事にまだ慣れてなくて、不安で失敗も多いかもやけど、その積み重ねが、後に自分のスキルに繋がると、みーこは思うねん。


それぞれ、ペースってのがあるから、まずは思うようにやってみてもいぃと思う。
(´∀`)


失敗した分だけ、気をつけよう‼️って思えるしw
(まぁー。みーこは失敗し過ぎで笑われるけどw)
( ͡° ͜ʖ ͡°)


よくモノ壊すしw
(直せないのにw)



やから、これからも少しづつ仕事になれていこう。
一緒に頑張ろう
(´∀`)








もう一件、
やましのさんへ。


お久しぶり〜
そろそろ嫁ごうかなwww
(´∀`)

なんてなw


12月に大阪でライブ予定やったんやけど、仕事が山積みで休みを長期間頂けそうになくてライブ出来んかったんよー。
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


この頃ライブできてへんから早くしたぃんやけど…
商品開発プロジェクトを遂行する為に中々ねw
あとイベントが年内多くてねw
(´-`)ふぅ


来年…大阪でライブができたらいーなって思ってるwww
その時は来てね
(*⁰▿⁰*)




お二人ともメッセージありがと
今回、こうゆう形でメッセージ返しになったけど、これからも陰ながら⁉️

いゃ、堂々と応援よろしくぅ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきです
(о´∀`о)

きょーは親子イベントでした。
{A8B6E47C-8473-45DF-BF79-F250B4ACE28F}

子供はパワフルやねー。
(°▽°)


恒例の生放送も行なったよー。
(╹◡╹)


ショールームも色々変わったみたぃ。
生放送みてくれたみんなありがとう
{6D555954-7452-401D-B07F-2F70019DF263}

さっそくこれがサムネになってたw

(仕事早いなーww)


みーこ的には、これお気に入りです
{89AE2741-81FA-40E5-A81F-F4ADA369E0BC}

また家族みんなで遊びに来て下さいな


あ、明日来るかwww
(´∀`=)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんみーこ。
٩( ᐛ )و

ただいみゃー



久々のblog更新w
ほんま、ご無沙汰で申し訳にゃいです。
_(:3 」∠)_


ネタが食べ物しかないwww

先日、山梨支部のみーこ肥えさせ隊?の方から差し入れがありましたw

{EA106CA4-2ED5-40D0-93D6-092DAB866F55}

GODIVAのチョコやアイス、そんで、みーこの大好物のピエールのチョコ
(о´∀`о)

有名店のポップコーンに、山梨と言えば信玄‼️

信玄餅プリンまでいただきましたぁ


パンもみーこが好きなので、朝からむしゃむしゃ食べましたwww



そして…着実に肥えてきてますw
_(┐「ε:)_


体が妙に重い?
脂肪がついたぞwww


大阪支部もガッツリ送ってくれるし。
東京支部もやばいっすw
( ͡° ͜ʖ ͡°)


支部多くね‼️



どれも有難いです
美味しく頂いてます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきです
(╹◡╹)


きょーは、お店の定休日。



久々の外食ランチ❤️
{FB1BCF62-9AC2-4BE4-8AE0-FE7343B5A44F}

昆布だけちゃうで‼️
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どんなランチやねん‼️


きょーのランチはしゃぶしゃぶ
雪で冷えた体を、肉とスープが体を温めてくれる
{C6BF870F-19E5-4BFC-974B-685B2CC84F25}

肉美味かったー。
けど、野菜の種類が少ないのがちょっとなぁー。
(*´-`)


けど、めっちゃ楽しかったー❤️


そして昼間っから飲んだぜぃ👍
{23F9FA62-60CD-4434-BB5C-7E5B5B4086EF}

とりあえずビール🍺

ウーロンハイのんだりー。
熱燗もいっちゃいましたぁー❤️
{36A64E63-FB93-4117-B91B-4C7D1D650409}



みーこが飲んでる時…
Limeは、迷宮街区の雪かきわわしていたそーな。


入れ替わりに、その後、Nineさんも迷宮にいったそーな。



みーこは…飲んでます。



楽しいランチやった。
(о´∀`о)


次は年明けにランチしたぃなぁー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんみーこ。
みーこ事、畠中みゆきでーす
(´∀`)


きょーは職場にいって作業しよーと思ってたけど、雨降ってたからやめましたw


なのでオフ‼️


久々に12時間の爆睡。
目覚ましに起こされないってステキ


そして、アニメ鑑賞。

(洗濯物はしたぉ。)


目覚めて、とりあえずご飯を…



冷蔵庫の中身…お菓子ばっか。
冷凍庫…うどん。



という事でうどんに決定。


(´〜`).。oO1人暮らしってこんなもんよねー。



夕飯になりました。
うどん…は昼に食べたからって事で、コンビニに…


面倒なのがいやなみーこ。
着ぐるみでコンビニいこーとしたけど、まだゴールデンって事で、それなりの服装に。
(みーこ的服装ね。)

{D2027F14-7637-4B16-ADCB-D6371C225535}

下はスウェット
上はブレーカー
(中は東京マルイさんのTシャツ)
寝巻きにしてる。

素っぴんって事で、メガネをかけて、マスクをしてGO。




なにしよーかな。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

結婚してると、旦那さんの夕飯の事も考えんとやしー。


1人やと自分だけってのがある意味気軽?



そして手に取ったものは‼️





{A0BDD76F-3DBE-4D28-A528-1729DF0A5E72}

カップ麺
じゃがりこ
生ビール🍺

コンビーフは以前買ったもの。


ぐーたらな時間を過ごしてます。
_(:3 」∠)_



これぞ結婚出来ない女の例題。


やばぃ。
マジで腐りつつある。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきです
(`・ω・´)


きのーに引き続き、きょーは先日手に入れたAAAグッズのご紹介
(´-`)(自己満です。)



先日の行った、AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER-

スタンド席やったけど、今回のライブは、ファンと極力近くって事で、色々な場面で近くに感じたライブでした
(о´∀`о)

グッズも沢山買ったぉー


けど、何より嬉しかったのがコレ‼️

{9BE6FC17-06E5-4C96-A44E-832E64362B8F}

銀テープ


沢山持ってた男の人がくれました
嬉しすぎる
ほんま、ありがとうございましたぁー



素敵な記念になった



もちろん開場でもグッズ買ったぉ。

{D4C4E1D9-8E4D-41BC-905C-CE69F80438FD}

マフラータオル
ミニタオル
ペンライト
サインボール
(携帯ポーチは友達から貰った)


みーこは、AAAのNissyこと、西島隆弘さんの大ファン‼️
(`・ω・´)


Nissyカラーは【オレンジ】


なので、開場でグッズを購入したら頑張ってオレンジにしよーと頑張るのだが.
オレンジの競争率半端ないのだ…
_:(´ཀ`」 ∠):


Nissyよ…
お主はどこまで登り続けるのだ。


できる限り頑張って集めたオレンジでしたw




そして、今回の目玉はパーカー
{7B1D6500-4C5B-413C-9FF8-C46627D82801}

かっこいぃデザインに一目惚れ

メンズサイズやから、少しダボっとした感じがたまらんねwww


着るのは勿体無いが、着ないのも勿体無い‼️



来年のライブも必ずいくぞ‼️
(*´ω`*)


{7CE36A38-35ED-4CE4-8306-5E42FD52D717}

{3C9A19EF-56CF-473D-A8CB-2C49037358D2}





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2016年、みー語大賞を決めようと言われた。

(´-`)


みんなの投票でみー語大賞が決まります。


①事故った友達にムチウチ大丈夫?を、「大丈夫だった?みねうち?」


②ガゾリンがない‼️の言い間違いで、「エンジンがない‼️」


③お客様に電話した時、「畠中と思います。」



ツイッターで投票集計してます。

https://twitter.com/hatanaka_miyuki?s=06


(´-`)

あなたはどれに投票する?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆



みー語ファーストはこちら

http://s.ameblo.jp/miyuki-love-miiko/entry-12009874966.html



※短気な人は見ないでね。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきです
(`・ω・´)


先日、お友達とAAAのライブにいってきましたぁ
{34E8560F-B036-4C28-B772-89F5BEE710E1}

初の東京ドーム‼️




2人でお揃いの服を用意して応援
{0806B268-14B9-4C75-9D59-E1EE5F071A24}


声が枯れるまで歌ったー
力を貰ったよー。
(*´꒳`*)


けど…歳を感じたわ。


今まで、ライブとかにいってエネルギー貰ったら1週間頑張れるって思ったけど、頑張れる日数が少なくなったwww


現実の壁でけー。
_:(´ཀ`」 ∠):



{3C4A7C2B-41BE-42E8-95A1-DF9FE41B0BE4}

来年には、アルバム発売‼️
絶対買うよー‼️
(*´꒳`*)


今回のセトリもめっちゃよかった




1.LEAP of FAITH
2.愛してるのに、愛せない
3.SHOUT & SHAKE
4.Charge & Go!
5.LOVER
6.ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女
7.Miss you
8.恋音と雨空
9.さよならの前に
10.Jewel
11.Eighth Wonder
12.GAME OVER?
13.NEW
14.涙のない世界
15.Next Stage
16.PARTY IT UP
17.Yell
18.ハリケーン・リリ,ボストン・マリ
19.Getチュー!
20.MUSIC!!!
21.Love
22.虹


グッズもめっちゃ買っちゃった



次回、グッズ紹介
(╹◡╹)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきです
(*´꒳`*)


先日、八王子近辺の営業に行ってきました
エアガンが置いてるお店にね


八王子駅前のドン・キホーテのおもちゃコーナーにエアガンがあるんやけど、みんな見た事ある



にゃんと、そこには九龍 迷宮街区のチラシなどをセッティングしちゃいましたぁ
(担当者さんに確認とってますw)

{90D5EA59-A4F6-44EA-8FF9-1E3556F34C02}

今月、11/23(水・祝)は、中高生限定のサバゲーが、九龍 迷宮街区で開催なのだ
(`・ω・´)


ミリタリーフィギュアがチラシをより引き立たせてくれましたwww

是非チラシを手にとって下さいな
(*´꒳`*)

{30D64DB9-F2BB-472E-8D65-909BF1A314A3}


{F3232DFE-F907-4268-ADE3-ADBDE5FA36BA}


「おぃ、今月の11/23に、九龍迷宮街区でサバゲーイベントがあるらしぃぞ。」


「俺らも行っちゃう?」


「中高生限定らしぃぞ。」


「俺…中高年です。」




(╹◡╹)
まだご予約可能ですので、友達誘って遊びに来て下さい


ご予約はコチラから

http://ibf.kowlooncity0801.com/Teenagers.html



{5B3492AB-E80A-4734-83C8-401F8F05D8CD}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきです
(*´꒳`*)

昨日に引き続き、山梨からみーこを太らせようと1人のお客さんが来ましたwww




まじでここ最近食べすぎて困ってる


昨日は、見るからに美味しそうな牛丼と、あつあつホカホカの肉まん

{5A8727FD-0CC0-4C1D-AC12-B19ADD1DD4F3}

やっぱー。
あつあつならば食べるしかにゃいでしょ‼️
(`・ω・´)

{C0A7DC0D-BE71-448A-A1AD-F49E53B44538}


旨みたっぷりの牛丼はペロリといっちゃったぉー


他にも色々頂いちゃったけど、もう胃袋の中。
(*´꒳`*)



そして今日…
美味しぃ美味しぃ肉巻きとパンを頂きましたぁ

{18E3A144-A018-4EE0-9795-36232311C2FB}


そしてみーこの大好きなピエールさんも
( ´艸`)


{1CC05CAF-44D0-4993-864E-18B07AE836D8}


もうね。
これは太る合図なのか⁉️

それとも試練なのか⁉️
_:(´ཀ`」 ∠):



そして…1キロ増えたのでした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきです
(´∀`)


今月の11月24日ですが、IBF八王子から、九龍迷宮街区に変わって1年が経ちました。

あっと言うまねー
(╹◡╹)



そして、今月のイベント一発目が11月26日にゃんです



イベント盛りだくさん

そして【限定ワッペン】と【エアガン】がゲットできちゃうじゃんけん大会もありみゃす
(*⁰▿⁰*)



サバイバルゲーム生放送も行います
(´∀`)


サバゲーが初めての人にも、サバゲーの楽しさをみんなで伝えちゃおう

装備自慢もOK
サバゲースタイルも自慢しちゃおぅ❤️
(*゚∀゚*)


{64F975E4-1ED1-4E50-898C-1B67CF3ECCB7}


じゃんけん大会でエアガンが貰えなくても、迷宮街区壱周年記念ツイッターをリツイートしてくれたら素敵な特典が…
(*≧∀≦*)



九龍迷宮街区のイベント、ご参加お待ちしてまーす
(╹◡╹)♡

http://ibf.kowlooncity0801.com/meikyu_1stanniversary.html

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。