こんにちは。

尻尾の生えたメタル忍者


ガム太朗です。


8月24日に発売された、ももクロちゃんのDVDは買いましたでしょうか?


買ってない!?


買ってこいよバカ野郎!!


バカコノヤロウ!!


そんなももクロちゃんのDVDを宮田と見ているときの話です。


震災後だったので、お客さんが大きな幕にメッセージを書いてそれがライブ中に掲げられるわけですが、実際に行った時には我々書かなかったんです。


ガム太朗「あー。これ書いとけばよかったよね」


宮田「でもなんて書くよ?」


ガム太朗「絶対諦めないウィーアーって書くね」


宮田「確実に未来から来てるじゃねーか!」




ガム太朗「お。宮田映ってんじゃん」


宮田「無視すんなよ。あ。本当だ」