今更ながら、この前のメレンゲの録画みたんですけどね。


みんなでからあげ食うシーンをよく見て欲しいんだよね!


夏菜子ちゃんから見て欲しい。
夏菜子ちゃんがからあげ口に入れたら、しおりんに視点移して欲しい。



すごいよくない?


夏菜子ちゃんの様子うかがいながらからあげ食べるしおりん超かわいいよぉぉぉぉ!!


なんつーかさぁ。


ぴょこぴょこお姉ちゃんにくっついてくる妹って感じ。



あー。マジで夏菜子ちゃんのこと愛してんなしおりん!ってのが見えた。


心臓がぎゅーってなってなんか萌え死ぬわ。

最近、街を歩けば1人はイギリスの国旗のデザインの服やアクセサリーをつけた人を見る。



すげー流行っている。



まだ誰もイギリスの国旗デザインをつけていないときに、いつだったかのライブで夏菜子ちゃんがイギリスの服着てて、宮田とイギリス人かと思った。みたいなギャグを言いあっていた。



その数ヶ月後だ。



なんかすげーイギリスみかけんな。ってなったの。


流行りってのは仕掛け人がいるってのをすごい意識させられたよね。



こんなのがあちらこちらで行われてて、生き残ったのが流行りなんだろうなー。ってね。



にしても最近だったらあーりんも着てたし、ライブ行ったら必ず1人は居るしね。

ちなみにライブで並んでるときの暇つぶしで、宮田と一緒にイギリス探ししています。先に見つけたほうが勝ち。


すぐ見つかります。


最近はアメリカの国旗もよく見ます。


テリーマンかと思います。

ガム「俺さー。キティちゃんあんま好きじゃないんだよなぁ」



宮田「なんでもかんでもコラボするからね」



ガム「そうなんだよ。節操ないよなー。って気持ちになるよ。なぜかUSJにもいるし。ピューロランドどうしたんだよ」




宮田「ダメなんだよ。ピューロランドだけじゃ……」




ガム「え……?」



宮田「ピューロランドだけじゃみんなを食わせていけないんだよ……」




ガム「なっ……。じっじゃあ何だよ!あんなに節操なくコラボしてるのもエルモやスヌーピーと笑顔で並んでるのもみんなケロッピやター坊やバツ丸の為だってのかよ!!」





宮田「そうだよ」




ガム「それにキキララやマイメロやシナモンの為だってのかよ!」




宮田「なんかいっぱいでてきたけどそうだよ」





ガム「マジかよ……。キティちゃん好きになったわ……。がんばれキティちゃん。がんばれがんばれキティちゃん!」