前回の記事の続きで、

夜ごはんもそのままアイコンサイアムの

レストランで食べましたナイフとフォーク

(メキシコ料理のお店へ)



前回の記事



わたしが食べたものはコチラ↓笑

このコーヒーにクリームのったものオンリー笑い泣き



そうなんです、、



お昼にグリーンカレーを食べた後、

急に気持ち悪くなって、、、

オ・リバース笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(上品にオを付けてみた)


おそらく辛いのが苦手なくせに、

辛いグリーンカレーをたいらげ

スイカジュースが冷たくてそれでお腹もやられ

(午前中はプールも入ってたからお腹冷えてた?)

毎日最高気温39度の暑さで疲れてたのもあり

そんなこんなんで消化不良を起こす。


タイの食べ物ってどれも美味しいんだけど、

基本、辛くて油っこいから

食べすぎ注意〜〜笑い泣き笑い泣き



夜ごはんまでにはだいぶ良くなってたけど、

食欲わかず、飲み物だけオーダー。

でもなぜ、クリーム入りのコーヒーを頼んでしまったのか今だに謎。笑

多分疲れてて甘い物を欲していたのかもしれないけど、クリームふた口程食べてまた気持ち悪くなる。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なのでほとんど残してしまったお願い




旦那が食べたごはん

美味しそうチューチューチュー

私もこれ食べたかった。。。

今だに悔しさ残る。。




翌日ホテルの朝食で、

日本食を美味しく頂きました。

(日系のホテルに宿泊)



だし巻き卵に癒された爆笑爆笑