アイコンサイアムという大型高級デパートに行ってきました〜

目の前に流れてる川は、チャオプラヤー川!!

世界史にでてきた、懐かしい。笑



その中にあるレストランで昼食



まずは、スイカジュースで乾杯ラブラブ

ジュースといっても、氷でシェイクしてあって

フローズン的な感じ。

タイってスイカジュース結構人気みたいOK

確かに甘くて美味しかったニコニコ




これは何だったかな?笑

お肉です。笑

忘れてしまったけど、美味しかった爆笑爆笑




野菜と海鮮炒め

野菜シャキシャキしてて美味しかった



バンコク旅行で1番美味しかった食べ物が

このグリーンカレー!!



とても大きなエビが2匹も入ってたラブラブラブ

辛いの苦手なんだけど、

美味しくて夢中になって一気にペロリしたら、

その後大変なことに。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それは次回の記事で。笑





オシャレな一風堂がありました〜



ちなみに、

こーゆー高級デパートに入ってるレストランで食事すると日本で食べるより高い。笑

値段が観光客用に設定してあるから

意外と食費にお金かかった笑い泣き笑い泣き


ローカルな店で食べれば日本で食べるより

半額以下の値段で食べれるけど、

普通にレストランとか入っちゃうと

日本と同等か、もしくはそれ以上に高くなる事を今回の旅で学びましたチュー



↓違う場所だけどフードコートは安い

前回の記事