潮干狩り行ってきました〜爆笑



ノンストップで3時間余裕で採り続けれる程、

楽しかった!



沢山採れたけど、

全部持ち帰っても食べれないと思って

半分ぐらい持ち帰るニコニコ

頑張って採ったあさり達、、愛おしい。




帰りに回転寿司でお寿司〜ハート



ネタが大きい!「回転鮨 魚太郎」にて







家に帰って一晩塩抜き〜




翌日、アクアパッツァ作りました!!



火を通すと一気にあさりの口が開いて

美味しそ〜な感じにOK



アサリの酒蒸しも




あさりの量、、笑爆笑爆笑爆笑





旦那はアクアパッツァの方が好きって言ってて

私は酒蒸しの方が好みでしたキラキラ

酒蒸しの方がお酒の味感じれてスキ爆笑




残ったあさりでお味噌汁

お味噌汁が1番美味しくできた。

やっぱ味噌だね!味噌!




可愛いあさりさん達ラブラブ