友達と贅沢ランチへラブラブ

昼からシャンパンで乾杯〜うぇ〜い!笑




名古屋市錦にある二郎へ行って参りました

シャトーブリアンが食べたくて

焼肉セットの三郎に!!キラキラ




三郎登場






シャトーブリアン!!笑い泣き笑い泣きひゃ〜嬉しい

柔らかくて、めちゃくちゃ美味しかった

友達と美味しさを何度も噛み締めました爆笑爆笑

中々シャトーブリアンを食べる機会がないから

ホント美味しさに感動した。

なんてアッサリしているお肉なんでしょうラブラブ




知多ハイボール



二郎ハイボール




Sサイズの冷麺

昆布が良い感じOK




〆にマッコリと杏仁豆腐

ひっさびにマッコリ飲んだけど

やっぱりマッコリ良いねグッ



こんな感じで上質なお肉と美味しいお酒を

昼から楽しみました〜

昼から飲めるってホント嬉しい爆笑爆笑