いやぁ〜蒸し蒸しジメジメ

名古屋はジメってます、、爆笑爆笑



そんな中、

ふるさと納税で頼んだジンギスカンが

届きましたラブ拍手拍手

↑冷凍庫の中。笑




こちらを注文下矢印



去年も頼んで美味しかったから

今年もリピートしましたOK


去年の記事 下矢印





5種類入ってますグッ












ブラボー!!笑爆笑爆笑

今日はどの肉にしよっかな〜?

って選べるの嬉しい。




解凍して、焼くだけ!!

(すでに味付きグッ

簡単すぎてまさに主婦の味方ラブ


そして、お酒もすすむ。笑

ジンギスカンにはハイボールかなぁ〜ラブ




おすすめです下矢印





イベントバナー