先日届いたジンギスカンを

早速食べてみた爆笑




ふるさと納税返礼品





5種類あった中から

今回はこちらのお肉を!!




キャベツとともに





1袋500gでこの量〜


タレの汁も込みで500gかな?

この量をみる限り

お肉だけで500gではなさそうだおいで



グリルがないのでフライパンで照れ





焼き上がったジンギスカンに

キャベツを投入してさっと火を通して

出来上がりOK


味付きだから本当簡単・・爆笑

誰でもできちゃうキラキラ






ハイボールとサラダで頂きましたニコニコ


気になるお味は・・

おおおおいしーーーい!!!!!!


羊肉だからクセはあるけど

あっさりしてて食べやすいキラキラ


味付けが濃いからぱくぱく食べれる


キャベツとの相性抜群で

濃いからサラダ沢山欲するラブラブ


野菜沢山摂取できるの嬉しい



食べる前はこの肉の量で足りるかな?

と思ったけど意外とお腹ふくれるグッ


2人で500gちょうど良いウインク



ちなみにフライパンで調理しても

全然問題なかったチョキ

固すぎずお店で食べる味そのものハートハート




他の種類もさらに楽しみになってきおねがいおねがい


下矢印







サラダにかけたドレッシングも

美味しくてリピート中チュー





今回はトリュフクリーミーを使用ラブラブ


アンチョビガーリックも美味しすぎて

あっという間になくなった!!




ちなみに

サポーレで買いましたウインク



名古屋市熱田区にあるお高めスーパー