名古屋市熱田区にあるお高めスーパー

サポーレ

先週2回も行ったお気に入りスーパーウインク



サポーレで買ったお弁当をご紹介ラブ



大きなほっけ!と大好きな天むす

ほっけはあぶらがのってたよ〜

天むすはシソや大葉がアクセントになってて美味しかった。海老もがっつり入ってるキラキラ



お酒のおつまみに

酢の物はお口なおしにもいいね照れ




こちらは別の日に買ったお弁当





みかわポークのステーキBOXを開けると〜

サラダもしっかり入ってて嬉しい!!




あぁ〜やばいラブラブ

上矢印は旦那が食べたんだけどひと口もらうの忘れた。。





私はこちらを

卵のボリュームやばかったおねがい

このお弁当についてた唐揚げも美味しかった




デザートも買ったよ〜下矢印

サポーレで買ったデザート


サポーレで買ったデザート




他にもたくさん買ったからまた書こうニコニコ





イベントバナー