2日目夜からの後半北海道






さて一休みした後は、晩御飯音譜

かなり食べているので、運動を兼ねてホテルからすすきのまで歩きました。


グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~

川が大きいビックリマーク

河川敷で犬を遊ばせている人がいましたニコニコ

イタグレなんかはめちゃくちゃ喜ぶだろうなぁ・・・



グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~

北海道の東京タワーこと、テレビ塔。

ぶらぶらしながら目的地に到着!!

今晩は・・・



グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~

あわわカニおにぎり持ったカニ


グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~

カニ三昧ですドキドキ

天ぷらに握りに茶碗蒸しもあったけれど写真ないや・・・

とにかく飲んで食べて・・・

毛ガニちゃんは1人4杯たいらげたラブラブ

あたしね。

カニ剥くの上手いのよチョキ

喋りながら食べても早いよーーービックリマーク

こんなにカニでお腹いっぱいになったの初めてかもラブラブ!

カニちゃんありがとう!!

そして・・・


グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~


チンチン電車に乗って40分かけて向かったのは・・・



らーめんてつやらーめん


グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~

味噌ラーメンを注文したけれど、醤油がメインだったらしい・・・

次回は醤油にチャレンジしようビックリマーク

スープを飲んだ瞬間、噂から想像していたよりはかなりアッサリな印象。

けれど、麺を口に含むとものすごくいい香りが!!

麺がめちゃくちゃ美味しい!!

今回北海道で食べた他の2つの味噌ラーメンとの違いは、ひき肉が入っていないこと。

でもすごくコクがあるの。

スープに浮いた背脂からいい感じにコクが出ていて、ちぢれ麺にもしっかりと絡みますラブラブ

うん美味いドキドキ

完食して満足音譜

が・・・

タクシーで1メーターですすきのに帰れると知って、帰りはチンチン電車には乗らずにタクシーで(笑)

さて、軽く飲みなおすかビックリマーク

と思った頃にシッターさんからメールメールメールが・・・

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

安藤様

こんばんは。


25日(夜)のご報告をさせていただきます。

※お昼にお伺いした時は気が付きませんでしたが、夜お伺いした時にラムネちゃんの首の所が縦に引っ掻いた跡があり、薄くピンクになってました。
お留守番中にグミちゃんとジャレ合ってなったか、ラムネちゃんが自分で引っ掻いたかはわかりませんが、ご報告させていただきます。
ラムネちゃんの写真でピンクになっているのが、わかるように撮りました。

■ごはん:グミちゃんとラムネちゃん共に完食し、食欲旺盛でした。

お水も新しく交換しました。

■トイレ:おしっこ8ヵ所位・うんち1ヵ所していました。

トイレシート1枚を破いてイタズラしてました。

グミちゃん:食前…おしっこ1回、食後…うんち1回
、お散歩中…おしっこ1回しました。

■様子:グミちゃんとラムネちゃんは吠えたり遠吠えする事なく、嬉しそうにシッポを振ってお出迎えしてくれました。

食後は、お散歩に出かけ元気いっぱいに歩いてくれました。
グミちゃんが先頭でラムネちゃんが付いていく感じでした。

お家に戻り、手足を拭いた跡は、おやつタイムにしました。
ラムネちゃんが先に食べ終わり、グミちゃんのガムをジーっと見つめたり私の所に来たりしていたので、小さいサイズのジャーキーを1個与えました。

あと、ハウスをする時にジャーキーを半分ずつ与えました。

今日も元気に過ごしていました。

【退室時の確認事項】
■窓・窓の鍵…閉
■エアコン…暖房26℃をタイマーセットで2時間後に切れるように運転
■電気…ランプをON(他はOFF)
■扉…リビング入口を閉
■玄関の鍵…閉

では、明日(最終日)の朝もお伺いさせていただきます。
朝のシッター終了時にカメラの取り外しをいたしますので、あらかじめご了承ください。

麻布ペット:松田


グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~-NEC_0005.jpg


グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~-NEC_0009.jpg


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

本当だ。

赤くなってる。

でも、これはいつもの事汗

女の子なんだからやめて欲しいんだけど、いつも帰ると喧嘩して擦り傷作ってんだよねあせる

しかし、2日目にしてイタズラ&喧嘩を始めたか・・・

そろそろママが帰ってきてないと気付いたかしらはてなマーク

3日目北海道

朝食を済ませ、グミラムにお土産を買った後はタクシーでブーーンビックリマーク

タクシーのおんちゃんとも野球話で盛り上がり、あっという間に到着ニコニコ


グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~

いい感じの外観ですなドキドキ


グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~

中も雰囲気たっぷり音譜



グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~

そうビックリマーク

サッポロビール園にやってきました!!



グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~

生ラム食べ放題ドキドキ生ビール飲み放題ドキドキ



グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~

さすが北海道ビックリマーク

食べ放題でも生ラムだラブラブ



グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~

うましうましドキドキ



グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~-091026_1147~0002.jpg

うましうましドキドキ

しかし、よく計算されている。

90分じゃあ、食べながら飲みながらだから、ジョッキ5杯が限界だった・・・

あたしの場合、食べる量も半端ないからだけど(笑)

それにしても美味しすぎて生ビールはモチロン、黒生もいただきましたラブラブ

ビールは絶対キリン派だったけれど、最近はサッポロが熱い!!

ギネスやエビスもサッポロになっているからビール園は断然サッポロがお得なのだ。

今度千葉のビール園に遊びに行こう音譜

母ちゃんが昼間から酔っ払っているところ、最後のメールメールメールが・・・

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

安藤様

>
>おはようございます。
>26日(朝)のご報告をさせていただきます。
>
>※ラムネちゃんの首の引っ掻き傷は、うっすらカサブタになっていました。
>痛がったり・かゆがる様子はありませんでした。
>
>■ごはん:グミちゃん・ラムネちゃん共に完食しました。食欲旺盛でした。
>
>お水:新しいものに交換しました。
>
>おやつ:食後にジャーキー1個ずつ、ハウスをする時にジャーキーを半分ずつ与えました。
>
>■トイレ:おしっこ6ヵ所、うんち1ヵ所していました。
>
>食前:グミちゃん・ラムネちゃん…おしっこ1回ずつ
>
>食後:グミちゃん…おしっこ1回しました。
>
>■様子:グミちゃん・ラムネちゃん共に、シッポをMAXに振って大喜びでお出迎えしてくれました。
>
>ごはんの準備中は、お座り・フセをして待っててくれました。
>時々、待ちきれなくてジャンプしてアピールしてきてくれました。とても可愛い光景で癒されました。
>
>ごはんを食べてる姿も夢中になって食べてくれるので、自然と笑顔になりますね。
>
>雨が降っていた為、食後はお家の中で遊びながら楽しく過ごしました。
>グミちゃんを撫でるとラムネちゃんが割って入ってきて、ラムネちゃんを撫でるとグミちゃんが割って入ってくる感じで、フレンドリーにしてくれました。
>
>楽しい時間は、あっという間でした。
>ではまた、いつでもお声をかけてください。
>
>また、グミちゃんとラムネちゃんにお会いできるのを楽しみにしております。
>
>【退室時の確認事項】
>■窓・窓の鍵…閉
>■エアコン…暖房26℃で4時間後に切れるように設定
>■電気…すべてOFF
>■扉…リビング入口を閉
>■玄関の鍵…閉
>
>☆お預かりした鍵は、弊社のオレンジ色の封筒に入れ、ポストへご返却させていただきました。
>次回用のセキュリティーシールを2枚同封させていただきましたので保管してください。
>もし、紛失してしまってもシッターお伺い前にご郵送させていただきますので、おっしゃてください。
>
>この度は、麻布ペットをご利用いただき、ありがとうございました。
>
>
>麻布ペット:松田


グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~-NEC_0011.jpg


グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~-NEC_0010.jpg

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

なんか、グミがお姉さんに見えるぞビックリマーク

お留守番頑張ったねニコニコ

帰宅すると、グミラムはいつも通り元気いっぱいでお迎えしてくれましたドキドキ

麻布ペットさんは急なお願いにも丁寧に対応してくださって感謝感謝です音譜

今回は急すぎて、貸し出し用のFOMAに空きがなく使えませんでしたが、お留守番中の愛犬の様子をWEBカメラで見ることができますニコニコ

嬉しいことに、このサービスは標準サービスなので追加料金もかかりません音譜

次回からは早め早めにお願いしようと思います。

お土産は・・・


グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~-091027_1424~0001.jpg

鹿ジャーキーしかと

まぁ、今やどこでも買えるんだけれど、一応北海道産てことで(笑)

喜んでくれたからヨシとしよう!!