あたち。
立派なレディになりまちたのドキドキグミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~-091001_2231~0001.jpg


てなわけで、ラムネに今日ヒートが来ましたぁキラキラ


1歳を迎えても全く気配がなかったのですが、ついに!!!!


これで立派なレディドキドキ


グミも今月ヒートの予定なので、10月は引きこもりになりそうですが、娘たちの成長は嬉しいかぎり!!

これでやっと避妊にも踏み切れます。

うちは小柄だからやっぱり麻酔が怖くて…

やっぱりヒートが来て、体が大人になる気がするので、どうしても来るのを待ちたかったのです。

とりあえずしばらくは大人しく引きこもるグミ家でございますニコニコ






話は変わって、週末は1人仙台に行っておりましたDASH!

父の予定でバタバタと帰仙してトンボ帰りでしたが、ちゃっかり会いに行ってきました音符

グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~-CA393495.JPG

クリームとボスですキラキラ

クリームはグミ世代の長男。
ボスはラムネ世代の長男です。

クリームは引き渡して一度も会っていなかったのでかなり久々!!

2人とも元気に走り回っていましたニコニコ

グミラムも連れて行けば良かったなぁ…

たくさんお酒・お料理もいただきましたドキドキ

グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~-CA393491.JPG
グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~-CA393493.JPG

お鍋がまた凄く美味しかったドキドキ

本当にご馳走様でしたキラキラ

グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~-CA393497.JPG

次は妹たちも連れて行くからね!!!!


今回は病院・お役所回りで本当にバタバタだったあせる


年末はゆっくり帰れるかしら…


それにしてもやっぱり牛タンが大好きなわたくしですドキドキ


グミとラムネのお菓子の家 ~イタグレ グミ・ラムネの冒険日記~-CA393498.JPG


仙台らぶキラキラ