デザインの御依頼に関するお知らせ | ガムラがいるよ

デザインの御依頼に関するお知らせ

皆様いつもKIKYO KOBOに御依頼いただきまして心より感謝しております。

唐突ですが今年2020年の2月から、
デザイン業務を
無期限縮小
させていただく事に致しました。

詳細を申しますと、現在レギュラーでデザイン担当させていただいている御依頼(フライヤーデザインやロゴデザイン等で以前より継続してデザインをさせていただいているお客様)はそのままお仕事させていただきます。
つまりは『新規の御依頼を無期限で停止』させていただく事に致しました。身勝手で大変申し訳ございません。

理由としては2つございます。
一番大きな理由は体調面です。以前より患っております糖尿病が加齢による改善の停滞、そこに重なった視神経の疲労により、眼の治療が必要になってしまいました。

更に言えば先日、事故により右肩を負傷しまして。利き腕が使えない状態になってしまいました。

右手の方は治療とリハビリで3月には回復する予定ですが、上記の眼の治療はまだ先が読めない状態です。


もう一つは状況の変化です。
僕は長年デザイン業の他にダブルワークで勤めの仕事もしているのですが、先の台風19号でその職場が被災しまして、今年の4月以降の予定が全く組めない状況になってしまいました。


分かりやすく言えば、

「腕動かないし、動くようになったとしても眼ぇ見えなくなるかもしんないし、どっちにしろ地元にいられるか分かんないし、今自分で出来る事にしぼらせてもらいます。ごめんなさい!」

って事なんです。わがまま言って本当にごめんなさい。

色々と上手く事が進めばまた新たにどんどんデザインの御依頼受けて、バシバシお仕事させていただける日が来ると思います。

レギュラーデザインは続けますし、YouTubeは他のメンバーのサポートで不定期ですが続けていきますしね。
体調がそこそこ回復したらまたTシャツやらキャップやら作って売るかもしれません。その時はまた買ってやって下さい。

男厄年、闘っていきます。

とんだわがままではございますが、宜しくお願い申し上げます。


KIKYO KOBO
ガムラ