感謝!!UNIQUE-SPECIAL-2014.6.20@DOOZ | ガムラがいるよ

感謝!!UNIQUE-SPECIAL-2014.6.20@DOOZ



はいどうも、ガムラでございますよ。
前回の記事に引き続き、先日20日DOOZで開催されたUNIQUE-SPECIAL-のご報告でございます。






本当に沢山のご来場ありがとうございましたm(_ _)m イベント後お会いする方々皆さんに、

「楽しかった!」

と言って頂き、感無量でございます。

地元の方はご存知の通り、このUNIQUEは郡山駅前のDJ bar DOOZにて毎偶数月の第3金曜に行われているDJ PUNCH主催のイベントです。

そこに今回ワタクシが素敵ゲストをブチ込んでのスペシャルとなりまして、色々とお手伝いと言う名のワガママをブチ通させて頂いたわけでございまして。

本当にPUNCHくん始め関係者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)v

では

急遽HAYATOくんにオファーかけて山ほど撮ってもらった写真があるので、がっつり見ていただきましょ!
(※顔出しNGなど、削除依頼・モザイク処理希望ございましたらkikyo_kobo@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。)

スタート!!






DJ NOZOMI、ノンちゃん可愛い。



出番前のUP STONE。



皆のアイドルPとさなえさん。




フロアいっぱい。
























いわきのセレクターUP STONE。



DJ AHHHLLEY。UNIQUE、そして奇数月TRIPODのレギュラーDJです。






DJ NOZOMIとDJ atsumi。



UNIQUE主催のDJ PUNCH。



今回から復帰のPUNCHの相方、ダンサーHIRO。



DJ SAWARAくんバックショット。






来月7月26日の#9はDJ Yo-Heyのリリパです!!









今回カメラ担当してくれたHAYATO。超助かりました!ありがとう!!



DJ HIDE。



DJ WAKAとAHHHLLEY。WAKAはこの日いわきから来て出演してくれました!



この日も超助けてくれたSMILEYのボスDJ CHAY。DOOZのもう一つの人気イベントSMILEYも宜しくです!



この日フライヤーには載ってなかったけど、急遽水戸から出演してくれた若手ダンサー、グレイト。
皆素直ないい人達でした。



ダンサーAKiRa。来月のYo-HeyのリリパでGIGANTICとして出演します!









UNIQUEレギュラーダンサーのJIGGY CLANのシマくん。






この日出演のさゆじのユウジとHIRO。









JOYのヒロさん!ご無沙汰してましたm(_ _)m



スペシャルゲストDJ AKEE a.k.a.大田明奈さんとみょうがちゃん♪



私。ガムラです。






写っちゃった男、No PHOTO RECORDSボスDJ Krow。
(※これだけは削除依頼受け付けません。)















Angelicaボス、SanaEも来てくれたよ♪












「ダンスショーケースはーじまーるよーぃ!!」























































この写真可愛過ぎでしょ。














みょうがちゃんイエーイ!!




















JOYのGO先生。今回もありがとうございました!

































みょうがちゃんラッシュ!!











超盛り上がりましたね!

AKEEがグラビアやってた頃、blogやら着てる服やらで音楽好きなのは感じてました。そしてDJとして活動を始めて、今回プレイを見て聴いて下さった皆さんも納得された事と思います。単なるタレントDJじゃねぇぞ、と。

本当に素敵女子であり、素敵DJでしたね。改めてAKEE、ありがとうございました。


DJ AKEE "Qreep SELECTION Vol.0"
http://www.mixcloud.com/DJAKEE/



イベント開催に際しご協力戴いた各ショップの皆様、主催PUNCH、AHHHLLEY、Krow、CHAY、WAKA、TAKI、UP STONE、ノンちゃん、深井にヒデ、HIRO、
ダンスショーケースに出演してくれたさゆじ、JOYの皆さん、JIGGY CLAN、グレイトの皆、
みょうがちゃん、HAYATO、さなえさん、まいちゃん、そしてDOOZしげさん、

そしてそして沢山ご来場戴いた皆様に改めて、心から御礼申し上げます!
ありがとうございました!!



【おまけ】






お好み焼き食いました。




Krowは最終、睡魔に負けました。

以上です。来月18日はTRIPODでーす。