あーらもう2月なんでげすね。 | ガムラがいるよ

あーらもう2月なんでげすね。



はいどうも、ガムラでございます。
見事節分も終わり鬼を撃退したあとではございますが、

明けましておめでとうございます。

やっとこさのblog更新でございますよ。やー、2014年ですか。なんの感慨もございませんなぁ。
とは言えまぁ年明け早々から忙しくさせて戴いてる事自体が幸せでございます、いつも皆様ありがとうございますm(_ _)m

今日もなんだかんだ言ってめんどくさいんで、去年末から先月に渡っての写真upして終わります。
お昼休みにでも無表情で読み流してくだしゃんせ。




2013.12.31~大晦日~



弟が年末休みに帰郷。




ぼんやり愛犬と弟とドライブに出かける。








開成山公園でお昼食う。久々のマクド。


DOOZ COUNTDOWN PARTY







DJ TAKUMIからMACHAへ。




今年出番が増えると思われるKUROYUKI。




しげさん。2014年も宜しくお願い致しますm(_ _)m




無理からエントリーして貰ったDRLさん。ハンバーガー屋さん始めるから皆行こう。




今年も年間通して御世話になるぜAHHHLEY!




ほうれい線伸ばすpuchoco。可愛い。




ウチのTシャツ着て年越す男、顔が写らない、そう、Krow。





DJ NOJIっちとKUROYUKI。何故かKrowのCD推し。俺のデザイン前面に推し出してくれてありがとう!!




MACHAのMCに久々登場MARIBのプレイ!!





げーーーっつ♪





2.0.1.4!HAPPY NEW YEAHHHHHHHHHH!!!





何気に弟と母ちゃんも来てた。




初対面だったね、PETOSA。




MACHA、CHAY、NOJI。今年も楽しくやろうぜ兄弟。





らぼっ!!!




ぬー、と、まいちゃん。




わーい。




今年も写らぬNO PHOTO RECORDSのボス。





ぷっちゃん、楽しそうに回すのがいいよね。





鍋夫妻。




DOOZ年越し名物・カニ鍋!!
まいちゃんいつもありがとう!!隣のしめじまき散らした泥酔バカ女やっぱブッ飛ばしきゃよかったねぇ♪




おせちもあった。奥のロケットみたいなイカ超美味かった。
御馳走様でしたm(_ _)m




よいしょーぃ♪





ちゃーーーい♪よいしょーーぃ♪




クラブの年越しに肉親がいるって言うね。おかんが「ラストのCHAYの時間まで帰らない!」って言い張るっていうね。


俺の無茶ブリでDOOZカウントダウンにご参加下さったDJの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして何よりしげさん、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



年明けて



ひっそりと、




新年会。





Krowと。





年またぎで年末年始連日連夜食ってたバインミー。



と、こんな感じの年末年始でした。皆さん今年も宜しくお願いします。




最後に近所のコーギーと見つめ合うウチの愛犬。