残席1です。塾長の価値発掘1Dayセミナー | 自立学習塾経営虎の巻

自立学習塾経営虎の巻

成績を上げられない
人件費が高くて経営を圧迫されている
生徒を集められない
中小塾経営者、FC加盟塾オーナー様へ
少子化にも左右されず20年後も生き残る手法を公開

3秒で保護者の心をつかみとる!!

保護者から選ばれる塾長になるための、

幸組塾長創出プロデューサー 白ひげいってつです。


読者登録して下さる方がいるととてもうれしく思います(^_-)-☆





2月4日に募集開始。
早くも残席1です。
ご興味のある方はお早めに!!

少人数開催決定!残席1

                           
毎回募集開始直後に満席になる価値組1Dayセミナー再開します!
自分の強みと価値を、どんどん発掘!!!


あなたが、何をどんなふうに発信していけばいいかわかる!!!


200分間 超実践型ワークショップ
【特典】参加者全員に、無料個人面談付き(希望者のみ)

さあ、あなたの塾長としての強みと価値を発掘しよう!!!
『塾長としての価値発掘!1Dayセミナー』
【お申し込みフォーム】

こちらから、お申し込みください。
↓↓↓
お申し込みフォーム
                           



< この お役立ちサロンは こんな塾長のお役にたちます!>

★ 自分の好きな生徒だけを相手に教室を運営したいがどうしていいかわからない。


★すでに教室を経営しているけれど、生徒保護者から選ばれるための改善点を知りたい。


★例えば、無駄な労力やお金をかけずに自分の『強み』と『価値』で生徒を集客したいと思っている。


★今は会社勤めだけれど、近い将来『自分にしかできない教室』を作って独立して成功したい。


★自分の好きな事・得意な事で、社会に影響力を発揮して世の中を変えていきたい。



                                    

例えば、
新年度説明会を実施して


「自分が求めている生徒から、求められたい」


と思ったことありませんか?


こちらから、アプローチしなくても
向こうから来てくれる。
そして、そのままお子さんを任せてもらえたらいいな・・・。



これは、以前の私の願いでした。
そして今、それがかなっています。



その理由はたった一つです!



わたしが
他の人にはない、私だけの強み価値を引き出し



保護者にとっての、唯一無二の「わたしだけのウリ」に磨きをかけ


保護者や生徒から、求められる理由を明確にしているからです。



さて、



あなたは、塾長として、自身の
「強み」を磨くことに
「価値」を高めることに集中していますか?




あなたには、他の塾長にはない
「強み」「価値」がありますが
それを「明確に」知っている人は実に少ない。



理由は簡単です!!!



「強み」「価値」だからこそ、本人にとっては
「当たり前」だから。




ダルビッシュは、超一流投手ですが
彼にとって、彼ができていることは
本人にとって自然体のはずです。



実は
「強み」「価値」とは
自分で発見することは、難しい。
しかし



「これが私の強みであり
「価値」だ!!!」



と、自覚した瞬間に、加速的に磨かれていきます。




アナタも



「生徒・保護者にとって、私はこのコトだったら他者(他社)にけない」


「お母さん、あなたがあなたの子どものためにわたしを(私の塾や授業)をばなければいけない理由はこれです!!!」




と、堂々と明確に、



自信を持って大胆



言い切ることができるとしたら・・・?






わたしは、これまで、約200名を超える

起業家、経営者、コーチ、セラピスト、カウンセラー、塾長、講師などが

迷いを断ち、行動を決意する瞬間を見てきました。




「わたしはこれでいく!!!」




と、力強く決断され、
これまでにない大量行動をされる方には共通して、



「わたしの強みはこれで価値はそれだ!!!」


と自覚されています。





望む人生の戦略と遂行支援のライフ・ストラジストであり
日本の成功の科学の第1人者、クリス岡崎の




豊かで、自由で、幸せな起業家になれる




「独自のウリ」を絶対的な「必殺技」にする頭脳継承している
白ひげいってつが



2015年 超実践的な少人数限定ワークショップを



再開します。




圧倒的なボリュームになる
200分間 超実践型ワークショップ
『塾長としての価値発掘!価値組1Dayセミナー』では




わずか3時間で




あなたの



あなただけにしかない



あなた独自の強みと価値の種を発掘!!!




サラにその種を自分の塾のビジネスシーンへと反映させ、


即実践できる仕掛けを学ぶことができます。



【お申し込みフォーム】


こちらから、お申し込みください。
↓↓↓
お申し込みフォーム


今期、圧倒的な成果を生み出したい塾長へ
何か「ピン!」とくる物を感じたなら



大きな“チャンス”になるはずです。

~開催詳細~

【開催日程】

2月16日(月)11時~16時



【開催場所】
大阪 天王寺付近
(お申し込みの方に詳細はご連絡さし上げます)


【参加費】

5,400円 



【お申し込みフォーム】


こちらから、お申し込みください。
↓↓↓
お申し込みフォーム