★GUMIPOP★ガーリーポップな編み物ハンドメイド -4ページ目
こんにちはぐみ子です。。。。


今日はクリスマスイブですね***
近畿地方は天気予報ではホワイトクリスマスの予感がしていたのですが。。。。
ここはまだ雪降らず^^;息子氏楽しみにしているのにな~


ぐみ家のクリスマス会は明日なので今夜はその準備のためお買い物♪

明日はね、ケーキ焼いて、チーズフォンデュしますよちーずふぉんでゅ!
チーズフォンデュなんて何年ぶりだろう。。。^q^




さて、タイトルにも書きましたが
やっと。。。。。ネット販売の一歩を踏み出しました^^


皆様ご存知のsei tetoteさんsei にて販売スタートいたしました♪


とりあえず。。。ヘアゴムを3つ出品してみたところでブログ書いてます^^




POP★リボンヘアゴム(パープル×ブルー)


tetoteではまだまだ不慣れな点は多いですが、マイペースにちまちま出品していきたいと思いますので、見ていただけたら嬉しいな。。。。^^

後々他の作品も出品していきますのでよろしくお願いします♪




↑GUMIPOPのページはこちらから^^




にほんブログ村



sei GUMIPOPsei