★GUMIPOP★ガーリーポップな編み物ハンドメイド -3ページ目

seiMerry Christmassei



★GUMIPOP★ガーリーポップな編み物ハンドメイド



みなさんどんなクリスマスを過ごしたのかな?


ぐみ親子は、家族でクリスマス会しました^^v




息子のところにもサンタさんきてくれました。

念願のXランナーをもらって大満足のホクホク顔^^




★GUMIPOP★ガーリーポップな編み物ハンドメイド



パジャマのまましつれい。。。。^^


ずっしり重たいのにこの日は肌身離さず持ち歩いていましたw

良かったね^^サンタさんありがとう***




夜のパーティのための準備で

息子はケーキを盛り付けしてくれました^^




★GUMIPOP★ガーリーポップな編み物ハンドメイド



息子作。息子氏の大好物のしみチョコをトッピング♪

なかなかの芸術作品となりました^^


ドーナツ型の紅茶味スポンジに、手作りのリンゴジャムをはさんでるの。おいしいですよ^^




★GUMIPOP★ガーリーポップな編み物ハンドメイド


いろんな具材を用意してチーズフォンデュでパーティ***




★GUMIPOP★ガーリーポップな編み物ハンドメイド



おいしかったよー^q^


たべすぎた。。。。。冬は体重が+2kgになる。。。。




そうそう。


とびだせどうぶつの森ネタになりますが。。。。。



★GUMIPOP★ガーリーポップな編み物ハンドメイド


イブの夜、ジングルさんイベント楽しみにしてたのに、村民リクエストをメモった紙をな紛失orz


やっちまいました。。。。


記憶を頼りにプレゼント配ったけど、しっぱい^^;


クリスマスリース家具はもらったけど、次の日お手紙は届いてませんでした;;




村がコマシに整備されてきたので夢番地登録しました^^


まだまだレンガ道も中途半端ですけど。

せっかくとび森やっているので、載せてみようw



*おいどん村

*ぐみん村長

*夢見番地 2100-0148-3600



クリスマスも終わり、今朝の広告はもうお正月ムード一色でした。


はやいなぁ。。。。。。


年内にもう少しtetoteに作品出せたらいいなと思っています^^





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

GMIPOPのページはこちらから^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村




seiGUMIPOPsei