Merry Christmas
みなさんどんなクリスマスを過ごしたのかな?
ぐみ親子は、家族でクリスマス会しました^^v
息子のところにもサンタさんきてくれました。
念願のXランナーをもらって大満足のホクホク顔^^
パジャマのまましつれい。。。。^^
ずっしり重たいのにこの日は肌身離さず持ち歩いていましたw
良かったね^^サンタさんありがとう***
夜のパーティのための準備で
息子はケーキを盛り付けしてくれました^^
息子作。息子氏の大好物のしみチョコをトッピング♪
なかなかの芸術作品となりました^^
ドーナツ型の紅茶味スポンジに、手作りのリンゴジャムをはさんでるの。おいしいですよ^^
いろんな具材を用意してチーズフォンデュでパーティ***
おいしかったよー^q^
たべすぎた。。。。。冬は体重が+2kgになる。。。。
そうそう。
とびだせどうぶつの森ネタになりますが。。。。。
イブの夜、ジングルさんイベント楽しみにしてたのに、村民リクエストをメモった紙をな紛失orz
やっちまいました。。。。
記憶を頼りにプレゼント配ったけど、しっぱい^^;
クリスマスリース家具はもらったけど、次の日お手紙は届いてませんでした;;
村がコマシに整備されてきたので夢番地登録しました^^
まだまだレンガ道も中途半端ですけど。
せっかくとび森やっているので、載せてみようw
*おいどん村
*ぐみん村長
*夢見番地 2100-0148-3600
クリスマスも終わり、今朝の広告はもうお正月ムード一色でした。
はやいなぁ。。。。。。
年内にもう少しtetoteに作品出せたらいいなと思っています^^
GMIPOPのページはこちらから^^
にほんブログ村
GUMIPOP![]()






