お久しぶりの更新になりました。。。。。
かなり間があいてしまったなぁ^^;すいません。。。。。
年末年始はゆっくりしすぎて、ハンドメイドもボチボチと。。。。♪
それから編み物でバッグを編むのにハマってしまって、
いろいろ作ってます^^
なんか、新しいジャンルが開けてきたワタシ。
POPなキモチは忘れず、ワタシなりの大人POP的な。。。。。。
↓今月作っていたバッグたちです♪
かぎ編みオンリー。
どれも結構大きいサイズのbagです^^
裂き布でアレンジしたバッグ♪
パープルグレーの毛糸にブラックベースのカラフルな裂き布をプラス。
これはまだ裏布つけていないので完成ではありませんが^^;
これは底を丸く編んでいて可愛い形になりました^^
編み編みの模様が重くなりすぎなくてgood。
裏布もブラック★しっかりしていて型崩れしなくて、たくさん荷物を入れても頑丈です。
持ち手の付け根についているリボンは取り外し可能なブローチ♪
これは、別の個所に付けたり、外して別々で使ったりご自由に^^
これから、Bagもtetoteに出品していきたいなと思っています^^
tetoteの方も早く更新しなきゃ^^;
にほんブログ村



