★GUMIPOP★ガーリーポップな編み物ハンドメイド
Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりの更新になりました。。。。。


かなり間があいてしまったなぁ^^;すいません。。。。。




年末年始はゆっくりしすぎて、ハンドメイドもボチボチと。。。。♪


それから編み物でバッグを編むのにハマってしまって、

いろいろ作ってます^^



なんか、新しいジャンルが開けてきたワタシ。

POPなキモチは忘れず、ワタシなりの大人POP的な。。。。。。



↓今月作っていたバッグたちです♪




★GUMIPOP★ガーリーポップな編み物ハンドメイド



かぎ編みオンリー。



どれも結構大きいサイズのbagです^^




★GUMIPOP★ガーリーポップな編み物ハンドメイド



裂き布でアレンジしたバッグ♪



パープルグレーの毛糸にブラックベースのカラフルな裂き布をプラス。



これはまだ裏布つけていないので完成ではありませんが^^;





★GUMIPOP★ガーリーポップな編み物ハンドメイド


これは底を丸く編んでいて可愛い形になりました^^



編み編みの模様が重くなりすぎなくてgood。



裏布もブラック★しっかりしていて型崩れしなくて、たくさん荷物を入れても頑丈です。



持ち手の付け根についているリボンは取り外し可能なブローチ♪

これは、別の個所に付けたり、外して別々で使ったりご自由に^^



これから、Bagもtetoteに出品していきたいなと思っています^^



tetoteの方も早く更新しなきゃ^^;





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村