Merry Christmas⭐ | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇


大阪在住 アラフィフのgumioです。

夫婦2人暮らしの楽しさを満喫中

お気軽に話しかけてくださいˏ₍•ɞ•₎ˎ


半年も空いちゃってお久しぶりです!



朝からテニス行って、その後ケーキと
モスチキンを買ってきました。

ケーキ2つずつがきつくなった
来年50夫婦は3つでひとつ半分こと
思ったけど1個で満足タラー
夫にいたっては食べずに寝ました指差し

今年のMー1
去年があんまり面白くなかったのか
優勝した人を全く忘れてた。
ミルクボーイ以降の年をあまり
覚えてないみたいです。

ほとんど知らないコンビでしたが
トップバッター 令和ロマンの2本目が
絶対見たいと思ったら決勝残って優勝!
面白かった~。
立ち位置向かって左側の人が藤井隆さんに
似ていておもろい。アセクサとね。
つかみがよかった~。
1本目の方が好きだったけど。

ヤーレンズも1本目の方が好きだったけど
立ち位置左側の人がこれまた
坂本ちゃんにしか見えなくて
この2組はキャラがたってたなぁ。

さや香も面白かったけど
2本目は考えながら聞かないと
いけなかったので、もう少し
気楽に笑えるものがよかった!

いやー、令和ロマン気になりすぎる!!
これからの活躍期待してます。

にしても、審査員の人の見るところが
分からなかったのがあったなぁ。
ともこ姉が審査員に加わったのが
うれしかった!あとはリンゴ姉さんか
なるみちゃんあたりに入ってほしいけど。
漫才関係なく個人的にバカリズムもあり!

また今年中になんらか記事書きたいと
思います~ニコニコ

我が家の天使も元気ですピンクハート