ライブ前のがっつり。 | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇



仕事を少し早くあがって、先に夜ごはん。
夫さんには昨日のうちに、カレーを
仕込んできました!

オリックス劇場の近くでなんかお店
探してたけど、だいたい18時からで
18:30開演だしあきらめバイキンくん

気になってたお店に行こうと思ったら
水曜日定休日ハートブレイク
ここも気になってたので定食屋さんで
がっつり食べました~。

ごはんがかぴかぴのとこ入ってたのが
ちとマイナスポイントだけど。
まぁまぁでした。

あんまり早く着いても、あの公園で
待つしかないオリックス劇場爆笑
ベンチはちべたいし
コーヒー飲んで行こうかなコーヒー
満腹で寝てしまいそう、いかんいかん。