◇海よりもまだ深く◇ | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇



※ネタばれあります

ビーグル犬あたまCAST 
樹木希林 小林聡美 阿部寛 真木よう子

希林さんが亡くなった後にTVで
やってたのを録画していました。
是枝監督 万引き家族に続き
お婆ちゃん役の希林さん。
アドリブ多いんだろうなぁ。

離婚したふたりの温度差。
まともな仕事してない夫に愛想つかしたと
言うとこでしょうか。
別れて始めて家族が恋しくなって
父親づらしようとする。
遅いし、かっこつけてるだけだし。
やっと見終わった「まだ結婚できない男」
(おそっっっ宇宙人くん)
の後の阿部さんだし、続きを見てるよう
な気持ちになりました。

失って気づくの遅すぎだし。
きっと夫婦であった時にSOSは出してたの
気づかなきゃこうなるよね。

ひとり息子くんの存在にほっこり
しました。
なんてことがある結末じゃないけど
見てよかった映画です。