◇万引き家族◇ | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇


TVでやってたのを録画していました。


全体的に描写が暗かったです。
でも、現実的にあるんだろうなという
生活が描かれていました。
是枝監督が、親の年金を不正に受給
していた事件を題材にされたものなので
よく事件になって、どういう組み合わせの
人たちなんだろうと思うことあるから
自分が思う普通なんて通用しない
世界があらゆるところにあるんでしょうね。

子役の子供達がとてもよかった。
内容の暗さと子供達の純粋なところは
「誰も知らない」に似てますね。

どの役者さんも自然体でよかったです。