UMEDA FOOD HALL 阪急三番街 | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇



昨日は親友ちゃんと仕事終わりのごはん。
阪急三番街北館B2のウメダフードホールへ
リニューアルされて初めて行ってきました。

スーパーのフードコートの豪華版みたいな
かんじですね!
めちゃめちゃ広いし、長居できるし
気に入りましたラブラブ

たくさんお店があるのですが、がっつり系
多めでしたかねー。
でも、お酒を楽しむ店エリアもあったと
思いますが、私達は食べる方で。


食べてみたかったマルショウの混ぜそば
美味しかったですー。
割とお味は濃いめでした。
食べる方でって言いながらハイボールは
飲んじゃったロックグラス 
友達は別のお店の担々麺食べてました。

ずっとそこにいてもよかったけど
座った席が冷房で冷えて寒くなって
しまったので、フードホールからはでて
同じく三番街のミルクの旅へ。
ミルクの旅で友達はヨーグルト
食べてたけど私は寒くてミルフィーユ。

やっぱり感覚が合う友達と
話すとスッキリするな~!

...
朝ドラ「なつぞら」終わってしまったタラー
2日分連続で見たけど、ずっとじんわり
涙があふれて止まりませんでした。

最初から最後までじいちゃんに泣かされた
草刈正雄という役者さん尊敬です。
唯一見た真田丸の時もよかったもんな~。

次はどうなんだろな?