雪解けは突然に。 | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇



母と弟、4回目の阪神キャンプでの
お土産を頂きました。

実母と3年程疎遠になっておりました話は
以前に記事にしましたが、
突然元に戻りましたびっくり

きっかけは去年の祖母がなくなったことで。
なぜだか真相は闇の中ですが、親戚の
ゴタゴタに巻き込まれ、母に拒否られていた
私は、間違いなく帯状疱疹は祖母の葬儀後
だったので、母のストレスに違いなく
このことでどんなに親戚にも迷惑をかけ
人を心配させておいて、けじめもなく
元に戻ったことに当初腹をたてて
おりましたが、それもだんだんと和らいで
きました。

ですが、ちょっとひいて付き合おうとか
思っております。
まぁ親も年なので、出来る限りの親孝行は
したいなと思ってますがねUMAくん

先日の祖母の墓前で、祖母にお礼を言って
きました。
祖母が亡くなったことがきっかけに
なりましたのでね。
おばあちゃんありがとうガーベラ