オイスタールーム 梅田ハービスエント | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇

相変わらず、食べ物記事ばかり豚

先月、恒例の牡蠣を食べに友達と
今年はランチをしました。

前から気になっていたハービスエントの
オイスタールームさんで一休.comの
ランチプラン➡(◆)

写真ないけど、最初にシャンパン頂きました。


去年は生ガキがないお店だったので
2年ぶりの生牡蠣
幸せすぎる~イエローハートイエローハートイエローハート


そしてこちら焼き牡蠣とカキフライ


パスタで〆。

美味しかったですが、食いしん坊女子
2人はもの足らず、もちろん行くよね。

久々に行ったハービスプラザエントの
Roll Maduさん。

しばらく行かない間に随分変わってた。
前はお店の名前のとおり、ロールケーキの
お店だったのに、パンケーキとか
後はごはんものもあったり
お酒も飲めるみたい。


どーん。スフレパンケーキホットケーキ
いけるかなーとかいいながらふわふわで
美味しかったのでペロリ。

友達は今年に入ってから不幸続き。
でも、いつもたくましく、ちゃんと
責任を果たす彼女が素敵なのです。
状況が少しでもよくなりますように星