雨が降る*☂︎*̣̩⋆
いつもは素通りしちゃう「メギ・ローズグロー」の木に、綺麗な雫を見つけてワクワクしたおねがい

メギは「小鳥止まらず」という別名があるくらい、鋭い棘をたくさん持ってるの笑い泣き
花言葉もあんまり良い意味はなく。。。
海外の花言葉は「セキュリティ」と「有害」

セキュリティww‪🤣
‬トゲの生け垣で家を守るからセキュリティ?ww
私が守るお家を訪問される皆様へ

私は雨が降ると可愛くなりますピンクハート
でも私のセキュリティは緩くはなりません笑
串刺しにならないように、お気をつけて(*´︶`*)ノ✨

メギ・ローズグローより




いや‪🤣‬どんな手紙や(笑)

今日もゆるく、口角上げていきましょ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*